So-net無料ブログ作成
ちょっと一息 ブログトップ
前の10件 | -

2014年を占う! [ちょっと一息]


勝守りです!
さらに、交通安全のお守りです!!

IMG_3058改.jpg

(*`@@´*)v ヴイッ
これで、鉄壁っす!

 

はいっ。
2週間後に迫った2014年度ORTラリー活動第1戦、
FRC御岳SNOW LAND RALLYに向けて、初詣に行って参りました!

 

年末からお正月にかけて東京にいらしてたさかボン様と、
交通安全の初詣でに行っておきましょう!とお約束。

 

でも、何か、何かもっと何か‥‥。
で、ネットで検索ちゃん。

ヽ(’@@’*)ノあ!

これよ、これだわ!
勝守りってやつよ!
やっぱご利益は勝ち運よっ!

 

ってことで、勝守りをお受けできる神社をさらに検索ちゃん。
で、行ってきたのが、富岡八幡宮です!

IMG_3051改.jpg

いんやぁ、かなりの人出。
鳥居の外、 大通りの商店街にまで続く列の最後尾に並び、ちょっとずつ前進。
お賽銭の準備しながら、思い出したのはテレビでみた話。

  5円はご縁があるからいい?
  10円は縁が遠くなるからダメ?
  20円は縁が二重になるからいい?

  いいえ、神様にダジャレはウケません。
  そもそも通貨単位が円になるもっとずっとずっと前から神様はいらっしゃるんです。
  額より気持ちが大事です。

(o・@@・o) あ、そっか

  初詣はお願い事をしに行くんじゃありません。
  1年間無事だったことを感謝しに行くんです。

('@@' ) へ~

と言ってもねぇ。
ぶぶにゃん、やっぱ神頼みしたいわけで‥‥。
ダジャレでお賽銭を決めるのはやめたものの、
二礼二拍手一礼しながら心の中ではしっかりお願い事。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

参拝の後は、今度はおみくじの列!

さぁ、2014年はぁ~!

結果はじゃ~ん!

IMG_3052改.jpg

ぶぶにゃん、大吉ぃぃぃぃ!!
そして!
さかボン様も大吉ぃぃぃぃ!
そう!
ドラナビW大吉ぃぃぃぃ!
こりゃぁ、幸先よいわぁ~。
わ~いヽ(´@@`ヽ)(ノ´@@`)ノわ~い

 

そして、念願の授与所!
さかボン様は、ご自分用と息子さん用にと勝守りを、
そしてらんくす君にと交通安全のお守りを。
ぶぶにゃんも、自分用とそしてひげおぢさん用に勝守りを、
そしてじぇみ助用に交通安全のお守りを。

うん、これで鉄壁、完璧、ぺきぺき!
まずは、ORT年初のミッションコンプリート!
( ̄@@ ̄)V ブイ

 

となると次はぁ~。

 

『刺身は食べ飽きてるんだよぉ、ぶりかま焼きとかがいいんだよぉ。』

さすが北の大地なさかボン様!
で、深川と言えばアサリ!ですよと、そのまま近くの居酒屋でちょいといっぱい。
深川皿にぶりかま焼き、穴子の柳川風、おビールに熱燗を頂いて、その後は新宿に移動。

 

『でも、俺、ワインとかも飲むんだよ!』

えっ?意外ぃぃぃぃ!
ぶりかま焼きに熱燗、ハイボール派かと思ってましたよぉ。
というわけで、新宿ではちょいとオシャレでイタリアンなワインバーを選択。
勝利の女神様Tさん親子、かっとびSちゃんと合流して、
プチORT決起(?)新年会となりました!

IMG_3064改.jpg

いっぱいお話して、いっぱい食べて飲んで、いんやぁ楽しかったぁ!
スノーラリーをどう攻略するか、作戦も考えましたしねっ!
でも、ここらへんはひっみっつっ!
( ̄@@ ̄)ウシシシシ♪

 

というわけで、 ひげおぢさぁ~ん、みんなで勝守りよぉ~、今年こそ一等賞よぉ~!ってなお話はまた次ね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ビデオでしか見たことなかった伝説がまた! [ちょっと一息]


『おっ?その声はSじゃん!』

『なんだっ、T井か!?』

 

新横浜からちと距離のあるお気に入りのお寿司屋さん。
そのお寿司屋さんを目指してとことこ歩くひげおぢさん、ぶぶにゃん、そして北の大地のあの伝説のちゃんぴおん様の3人。

と!
『後ろから追いつくから、乗って乗って。』
ひげおぢさんにTelあり。

程なく、目の前に見知らぬ黒い外車セダンが到着。
訳もわからないままリアシートに乗り込むぶぶにゃん。

 

そして‥‥。

 

T井さん    『おっ?その声はSじゃん!』

伝説のSさん 『なんだっ、T井か!?』

ひげおぢさん、N田さん 『(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!』

ぶぶにゃん  『(((( *≧@@)ノノノキャーッ♪』

 

たしかに言ってましたよ、ひげおぢさん!
『今日はもう一人、N田が連れてくるよ、Sをよく知ってるやつだからさ。』
って。
でも、ひげおぢさんってばそれ以上は何も言わなかったじゃん!

『なんとなくN田が内緒にしてるっぽかったからさ、おれも無理に言わなかったんだよ。』

 

IMG_2521改.jpg

 

そうです、そうなんです!

黒いセダンに乗っていたのは、N田さんとなんと!T井さん。
名ナビとしてチームいすゞ全盛期を支えたT井さん!
ってか、ぶぶにゃんだってビデオでしか見たことなかったあのT井さん!!
今やぶぶにゃんのとって伝説のT井さんです!!!

 

IMG_2518改.jpg

Sさんも、T井さんも知らされてなかったとのこと。

でも、昔のこと、今のこと。
乾杯も待ちきれないくらい、SさんもT井さんも楽しくおしゃべり。

 

IMG_2523改.jpg

QRコードで友達追加しあったり、目の前にいるのにみんなでスタンプ送りあったり。
携帯をいじり始めると、誰もがメガネ外して腕を伸ばして携帯を離すあたりは、あはははだったり。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

T井さん   『優勝以外は全然ダメなんだよ。』

ぶぶにゃん 『優勝したら王様、二位とか三位は王子様?』

T井さん   『いやいや、優勝は王様、二位三位の扱いはポチとタマ。』

ぶぶにゃん 『ヒイィィ!!(゜@@゜ノ)ノ 厳しいぃぃぃぃ。』

 

チームいすゞのお話。
あったかくて厳しいSさんとT井さんのお話。
ひとつひとつのお話がちょー刺激的。
この場に居るだけですっごい勉強。

凄い、凄すぎるのよぉぉぉぉ。

 

FRCラリーでのひげおぢさんのスピン。
ラリー北海道でのSさん00カーのちょめちょめ。

(*>@@<*)ぷっー
ラリー屋って不思議ですよねぇ。
うまくいった話なんて全然しなくって、
刺さった話、回った話を楽しそうに話すんですよっ。
ちゃんと写真も撮ってあって、見せ合いっこもしてね。

 

でね、ぶぶにゃん思ったのよ。

やっぱね、

みんなね、

ラリー大好きなんだなって!

 

というわけで、じぇみ助、らんくす君、うちらもちっちゃいちっちゃいやつでいいから伝説作れるといいねってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

そしてヘルメット! [ちょっと一息]


レーシングスーツはおにゅー!
o(>@@<)9"うっしゃ♪

 

でも、ラリーに出るのにヘルメットは!?

はいっ、ヘルメットはもちろん必須です。

(*`@@´*)v ヴイッ

 

で、こちらもあれやこれやと色々調べ、
今までとはまた違うメーカーさんのヘルメットにチャレンジしてみようかなと決心。

 

とっところがっ!

(゜@@゜;)....う・・うそ

在庫がない‥‥。

 

欲しいモデルは、本国での受注生産になるとのこと。
あぁ、ぶぶにゃんすっかり出遅れ状態‥‥。
もうラリーに間に合わない。
(ノ@@<。)うっうっうっ

 

と、嘆き悲しんでるところに救いの手が!!

IMG_1567改.jpg

ワーイ\(@@^\)(/^@@)/ワーイ

群馬のK兄さんが、譲ってくれました!
それもこんなにきれいなコンディション、インカムマイクセット付のを!

かぶってみたらサイズもOK。

いやぁ、ありがたや、ありがたや、まぢありがたやです。
K兄さん。

 

ぶぶにゃん  『ひげおぢさんはメットどうすんの?古いの使うの?』

ひげおぢさん 『あるよ。』

ぶぶにゃん  『だって、この前燃やしちゃったじゃん。』

ひげおぢさん 『ほらっ、ここに。』

ぶぶにゃん  『(*@@*)げ!
          HANSクリップ付、これ最後のラリージャパンで使ったいいやつじゃん!
          まっまさか‥‥。』

ひげおぢさん 『この前は持って行かなかったんだよ。
          持ってったのはもうひとつ前のモデル!』

ぶぶにゃん  『じゃぁ、HANSクリップ付のいっちゃんいいやつ燃やしちゃったのは
          ぶぶにゃんだけ!?!?』

ひげおぢさん 『そっ。(* ̄m ̄) プッ』

ぶぶにゃん  『ヽ(`@@´)ノブヒー!!
          ずるぅ~い!むかちゅくぅぅぅぅぅ!!!』

 

というわけで、でも次に問題になるのはインカム!アンプ本体、ひげおぢさんのだってインカムマイクセットは灰になっちゃったもんねってな話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ゴールデンにらんくす君。 [ちょっと一息]


そっかぁ。
今週末から、ゴールデンなウィークなんですね。 

『車検、よろしくね。』
ってことで、ひげおぢさんとこに持ってって。
『足とかいぢるでしょ、よろしくね。』
ってことで、そのまんま預けっぱなし。

そんならんくす君も、そろそろおうちに連れて帰らないとね。
ゴールデンなウィークぐらい、ちょっと乗ってあげたいし。

 

と言っても、今年は三日間平日も間に入るのでゴールデンってよりシルバー?
シルバーといえば、ひげおぢさん??

そういえば、TRDラリーではシルバーってか、シニア割引があるらしい。
いやいや、いかんいかん、おぢさんと行きたいのは大好きなあのラリー!
だよね、おぢさん!
(*^@@^*)ムフッ

 

そっちのラリーには!こっちのラリーには!!
そしてあのラリーには!!!

ラリー車を手放さず、ラリーもやめず、忘れそうになってもまた急に行きたい熱が出てきちゃうのは、
やっぱ組みたい、組んでみたいっていう人間的に魅力ある人達がいるからなんだろなぁ。
あたしももっと人間力を磨かんといかんなぁ。
(・@@・)( ._.)(・@@・)( ._.)うんむ

 

というわけで、また乗りたい車もいっぱい居たりするのよねぇ、あぁ宝くじ!ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

いろいろ思ったりしてね。 [ちょっと一息]


もう、11月も半ば。
オールスターラリーから一ヶ月以上も過ぎたんですね。

北海道からじぇみちゃんの遺品も届きました。
なんとか、ミッションからリミテッドデフを救出。
あと、マフラーの先っちょの方とか、リアショックとか。
ちょっとでも生き残っててくれたのはすっごく嬉しいけど、
でも、ちょっとだけなんですよね。

履歴を調べてもらったら、じぇみちゃん本体は既に解体されていることが分かって。
なんだか心にぽっかり穴って感じです。

 

でも‥‥。

『遅いなぁ。全然力ないし!』

はと車ラリーは走りきったものの、
元々のじぇみちゃんエンジンはダメエンジンってことで降ろされてたんです。
で、今もそのエンジンはオープンロード。

じぇみちゃんの魂はまだ生きてる!
そんな風にも思ってみたりして。

それにやっぱりもう一度ジェミニとラリーしたい!
そう思ったりもして。

でも、ベースとなるFFジェミニがあるわけでもなく、
お財布の余裕もなく‥‥。

 

要修理!とは言え、まだらんくす君がいるじゃん!
そうなんだよなぁ。
らんくす君とならまだまだ車遊び出来るじゃん!
そう思ったりもして。

 

でも、最近なんだか頭の中の仕事の比率がめちゃくちゃ大きくなってて‥‥。
いっつもお仕事のことが頭から離れなくて、車遊びを楽しむ余裕すらなくなってる。
来年はどうしようかなぁ、車遊びなんて出来るのかなぁ。
もう仕事に集中すべきなのかなぁ。
そうも思ったりして。

 

でも、ほんとにこのままでいいの!?
すべきとか、しなくちゃってのも勿論あるけど。
あたしはほんとはどうしたいの?どうなりたいの?
だからこそエンジョイラリーじゃないの?
そうも思ったりして。

 

とかね‥‥。

いろいろ頭がぐるんぐるん。

p2.jpg
         (XJRR2さん、ありがとーです。)

 

女々しく在りし日のじぇみちゃんの写真に見惚れたりして‥‥。

いやいや、ぶぶにゃんは女の子。
女々しいってことは女らしいってこと?だったら、いいことじゃん!
とか思ったりもね。

 

というわけで、頭の中がまとまらないんでなかなかブログ更新も進みませんが、ぶぶにゃんはぶぶにゃんですってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

夏だ!生ビールだ!オープンロードだ!祭り [ちょっと一息]


らんくす君、今日はお留守番。
ぶぶにゃん、暑いさなか電車でぷんろーにごー。

はいっ。
今日は、夏だ!生ビールだ!オープンロードだ!祭りです。

 

昨日のうちに、買い込んでおいた食材で冷蔵庫は満タン!

CA3G2310改.jpg

 

下準備したり、炭起こしたりしてるうちに待ちに待った生ビールサーバーが到着。

CA3G2312改.jpg

まぁ、ひげおぢさんの嬉しそうなこと、嬉しそうなこと!
(≧ @@ ≦)o口 うまい!!

 

まずは、前菜的なおつまみでかんぱい!

CA3G2311改.jpg

さぁそれでは行きますかってことで、鰹とまぐろのたたきサラダ。
お取り寄せの焼き鳥にお手製の豚しそ巻き。
ぶりカマも塩焼きで。
フィリー会長K渕シェフの腕も冴え、ゴーヤチャンプルーは即完売。
牛シュラスコも目の前で切り分けてくれる感じがまさにシェフ!
(ここらへんの写真撮り忘れちゃった!ヾ(^@@^;)ゞうへへ)

 

さらに、こちらも焼き上がり!

CA3G2315改.jpg

ダッチオーブンでは、ローストチキン。

 

Y田夫妻はお好み焼き作り開始。

CA3G2323改.jpg

おそばでなくって、うどん入りの広島焼き。
これが美味!
それまで散々食べてるのに、もっともっととリクエスト!
材料がなくなるまで焼き続けてもらっちゃった。
(*^@@^*)ムフッ

 

そうこうしてるうちに、ひげおぢさんvs.ぶぶにゃんの闘い勃発。
痩せろ!vs.(髪の毛)生えろ!
熾烈な闘い!

でも、その狭間でのんきにししゃもぱくぱくのちゃら男君。

CA3G2321改.jpg

まっ、いっか。
焼きししゃも、おいしいもんねっ。

 

デザートは、夏真っ盛り、まさかのいちごとミカン♪ 
(*’@@’*)わぁ♪

 

みんなお腹ぽんぽん!
数十Lあったビールサーバーも完飲!
いい汗もかきました!

はぁ~、おいしかった!
ヽ(´@@`)ノ おなかいっぱい♪ 

 

というわけで、これでやっと落ち着いて夏休み、はと車ラリー参戦記は書き終わるのか?ってかそもそもスタートまでたどり着けるのか?ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

アジパシラリーオーストラリアからの! [ちょっと一息]


あっはぁ~♪

CA3G2242改.jpg

 

おっほぉ~♪

CA3G2239改.jpg

 

アジパシラリーに参戦中のY君。
オーストラリアから帰国の際、カンガルーが付いてきちゃったそうな。

そんなカンガルーのがるる君はどうやらロールバーがお気に入り。
らんくす君のロールバーに抱きついちゃ、満足げな表情。
このまま日本に永住ですかね?

(*^@@^*)ムフッ

ぶぶにゃんはwelcomeよん♪

 

というわけで、がるる君ほんとにカンガルー?実はワラビーなんでない?ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トワイライトゾーーーーン‥‥。 [ちょっと一息]


帰宅。
最初に視界に入るのは、玄関横でお留守番してくれてるらんくす君かじぇみちゃん。

その姿を見て、ほっ。

『週末になったら、遊ぼうね。』

 

そんならんくす君やじぇみちゃんの頭上が、主ぶぶにゃんの帰りを待つはずのリビング。
ふと、見上げると‥‥。

(((p(>@@<)q))) ひぇぇぇぇぇ。

CA3G2131改.jpg

たりらら、たりらら、たりらら、たりらら♪

トワイライトゾーーーーン

スーパームーンならぬスーパーにゃ~ん‥‥‥‥ずアイズ。

怖っ!!

 

というわけで、これが反射式でなくて自発光式だったらねぇ、ライトポッドに負けないのに!ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

夢って叶うかもぉぉぉぉ!! [ちょっと一息]


『夢なぁ~んて見るもんじゃない 語るもんじゃなぁ~い 叶えるものだから♪』

かの安室ちゃんも歌ってましたね。
(って、年がばれちゃう。ヾ(;´@@`Aアセアセ)

 

まさか、あの憧れの伝説のちゃんぴおん様とお話できるとは!
まさか、あの憧れの伝説のちゃんぴおん様に名前を覚えてもらえるとは!
まさか、あの憧れの伝説のちゃんぴおん様の御誕生日をご本人を前にお祝いできるとは!

CA3G2029改.jpg

チームいすゞ伝説のちゃんぴおん様。
全日本ラリー、パリダカで数々の伝説を残したちゃんぴおん様。

Y君がチョイスしてくれた御誕生日ケーキのろうそくも、
あっと言う間に吹き消しちゃった。
Happy Birthday to you♪ってお歌歌いたかったのに‥‥。
(ノ@@;)シクシク

でも、その速さこそがあの伝説の走りの速さの源なんだなぁって。
またしみじみ感動しちゃいました!

 

先週、東京まで遊びに来て下さったちゃんぴおん様。
土曜日は浅草お花見&塩ひつまぶしを食べよう会!
(ナビの神様Tさんコーディネート!!)
こちらの塩ひつまぶしには、ちゃんぴおん様だけでなくみんな大満足!

そして、あけて日曜日はオープンロードでお花見バーベキューしながらちゃんぴおん様をお迎えしよう会!

 

ひげおぢさんもオープンロード新兵器(?)生ビールサーバーを準備!

CA3G2022改.jpg

さらに、ワイン、焼酎、日本酒、ウィスキーもご用意!
炭酸水もあるんで、ハイボールもOK!

御料理の方も負けじと、スペアリブ、焼き鳥、ローストビーフにまぐろのカマ。
御取り寄せ食材にプラスして、キャビアのせエビアボカドオープンサンド、
豚シソ巻き焼き、生ハムサラダ、春のそら豆の塩焼きに‥‥。
あぁ~、もう思い出せないです!

そして、花はないものの、Uさん、てぃらちゃん、ぶぶにゃんと華はご用意!

それくらい、いっぱいいっぱいご用意させて頂きました!

 

でも!!
やっぱりシェフのお料理が一番!

遅刻してきたものの、
フィリー会長兼宴会オープンロード専属(?)チーフシェフのK会長が最初に作ったのはこちら。

CA3G2024改.jpg

神奈川名産生しらすが彩り鮮やか!
これを混ぜ混ぜしてバゲットにのせて頂く。
う~ん美味!

 

その上!!
ワーイ\(@@^\)(/^@@)/ワーイ
パエリアです!

CA3G2028改.jpg

 

どや顔のK会長!

CA3G2025改.jpg

 

でも、ちゃんぴおん様とのショットでは笑顔がこぼれちゃう。

CA3G2027改.jpg

 

そうやって皆をほんわかにんまり気分にして下さったちゃんぴおん様も、タイムリミット。
飛行機に間に合うようにと、このために(?)御酒を我慢してたY君ドライブのらんくす君でお送りして。
二日間の日程を終え、名残惜しいながらも北海道に御帰りになっちゃいました。

 

あんな話、こんな話。
今回もいろいろ聞けたけど、お伝えしたいのは山々だけど‥‥。
でも、ちゃんぴおん様自らが語るからこそ重みがあり意味のあるお話がいっぱい!
ぶぶにゃんごときが語るわけにはいきません。

 

『そんなすごい方から直接お話を聞けるなんて夢のまた夢!』

ぶぶにゃんもそう思ってました。

でも!!

夢って見るもんじゃない、叶えるもの!
ってか、叶うもんなんですねっ!

 

というわけで、夢が叶うとまた次の夢!心はどんどん贅沢になっちゃうもんで、次またお会い出来ますよね?いえっ、お会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしてます!ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

神のお告げ。 [ちょっと一息]


( ̄@@ ̄)ウシシシシ♪

CA3G2015改.jpg

 

桜の木に宿る精霊達。

CA3G2005改.jpg

咲き誇る桜の美しさには精霊達の思いが込められているような気がして。
何か大事なメッセージがあるような気がして。
耳を澄ましてみたものの、聞こえるのは桜の美しさに見惚れる人々の歓喜の声ばかり。

 

そんな春の陽射しの暖かな先週土曜日。
精霊達は、とうとう我慢できなくなったのか。

CA3G2002改.jpg

浅草寺、観音様のお力を借りて私達にメッセージ。

 

てぃらちゃん : 凶

ぶぶにゃん  : 大吉

 

ξ^@@〆オーホッホッホ

 

はいっ!そうです。
この日は、浅草でお花見!

ぶぶにゃん、浅草は1月の初詣ぶり。
でも、今回も初詣にも負けないくらいの人、人、人!
雷門待ち合わせの約束も、あまりの混雑で近くのコンビニに変更したくらい。

待ち合わせたメンバーは、てぃらちゃん、ぶぶにゃん、ナビの神様Tさん。
そして、あの方!
なんとチームいすゞ伝説のちゃんぴおん様が東京にまで遊びに来てくださったんです!

 

コンビニで買い込んだ缶ビールのおつまみは、
ちゃんぴおん様が買ってきてくれた北海道仕込みのおつまみの数々!

ししゃも、貝柱、甘エビは、それだけでもーちょー美味。
関東で売ってるのとはそもそも味が違う!
それに、おかきまでおいしぃぃぃぃ! 

そして、月寒!

あぁ、そういえばラリージャパンで月寒ドームに御世話になったっけ。
そんな懐かしの名前が冠された月寒あんぱん!

甘いもんだってしっかりおつまみになります。
これがなかなかお上品な甘さでおいしいんだっ!

CA3G2009改.jpg

 

スカイツリーも桜の枝の隙間から、こちらをちら見。
完全、妬んでる感じ♪
[壁]_・) じー

いいでしょぉぉぉぉ~、スカイツリー君!

CA3G2012改.jpg

 

そんな浅草お花見のコーディネーターをしてくれたのは、ナビの神様Tさん!
ちゃきちゃきの江戸っ子のTさんは、桜の見所も、浅草寺への裏道もばっちし!

やっぱ出来るナビは違ううんですねぇ。
ラリー車、ドライバーの道案内だけじゃないんだっ!

CA3G2013改.jpg

 

そして、夜には、もうひとつのおっきな目的!

塩ひつまぶしぃぃぃぃ!!!

CA3G2019改.jpg

これももちろん、Tさんの紹介。

ちゃんぴおん様 『うん、これはうまい!』

あれだけおいしいもんだらけの北海道にも弱点あり!?
うなぎはあんまりないそうで。

それも塩味のひつまぶし!
香ばしくぱりっと焼けた皮にふっくら脂ののった身。
こってりしたうなぎに塩たれがなんとも言えずいい!
だし汁で頂く薬味は、塩山椒、青シソ、ゆず。
そして、その場で自分ですりおろす生わさびは、香りよくどこか甘味すら感じるなめらかな味。 

すべてが美味ぃぃぃぃぃ!!

ちゃんぴおん様も喜んで下さったようで、ほんとに良かった!
さすがTさんです!

 

そんなこんなの一日。
いっぱい、おしゃべりして、いっぱい食べて飲んで。
いやぁ~、まぢ楽しい一日でした!

初詣に続いて、ぶぶにゃん今回も大吉だったしねっ!
イエーイv(@@ ̄ v)(v ̄@@)vイエーイ

なんと言っても、あの方と一緒のお花見だったしねっ!
(^@@^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^@@^)きゃぁきゃぁ

 

桜の精霊のみなさん、ありがとう!!

 

あっ、てぃらちゃんへのお告げはどうなったかって?

CA3G2016改.jpg

納得できないてぃらちゃん、そのおみくじを浅草寺に押し付けてた‥‥。
さてさて、どうなることやらね。ヾ(^@@^;)ゞうへへ

 

というわけで、Tさんのベストコーディネートの土曜日に引き続き、日曜日はさらにちゃんぴおん様歓迎の催し in オープンロードだったのよんってな御話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の10件 | - ちょっと一息 ブログトップ
メッセージを送る