So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましたぁ~!2016!! [ごあいさつ]


あけましておめでとぉぉぉ~!

2015年賀状ブログ 2..JPG

 

公私共に沢山の変化、色んな出会いがあった2015年が終わりました。
悲しいこともいっぱいあったけど、嬉しいこともいっぱいあった2015年が終わりました。

 

人は変わるべきなのか、結局は変わらないものなのか。

変わるって言っても実は変わってなかったり。
変わらないって言っても実は変わってたり。

そもそも変わることは良いことなのか、悪いことなのか。
そもそも変わらないことは良いことなのか、悪いことなのか。

とか色々考えっちゃったりして。

 

でも、やっぱ答えなんてみつからない。

 

そんな年の瀬、無心になって自然薯掘ってたらある言葉を思いだしました。

 IMG_9247改.jpg

 

この自然薯掘り。
実は、ラリーの大先輩のお兄ちゃまに連れてってもらったもの。

先輩達みたいに、上手に手早く掘るなんて全然出来なくて。
ジタバタしてるだけなんだけどね。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

 2015123014400000改.jpg
(※先輩による盗撮画像。おヒップでかいとか言わんといてぇ~!)

 

でも、なんかめっちゃ楽しい!
ヽ(´@@`)/ わ~い♪

掘り終わるまで、お芋がおっきいのかちっこいのかわかんなくて、
下に向かってなのか、横なのか、分岐もしちゃったりして。

でもでも、どんな形、大きさ、結果であれ、一本取れるとめっちゃ嬉しい!
O(≧@@≦)Oイエイ!!

でもでもでも、まだ自分一人じゃ掘り切れなくて、
それどころか、そもそもお芋が埋まってる場所もみつけられなくて、
結局、師匠や師匠の師匠にいっぱいいっぱいいっぱいお世話になってやっとお芋ちゃんをゲット。
(T@@Tゞ まぢ、ありがたいっす!!

 

これってなんかまるであたしのラリー、んにゃっ、毎日みたい!?!?

 

 

って、話を戻しましょう。

思い出したのは、大好きな鴻上さんが大好きな劇団第三舞台についてずっと言ってること。

 

『第三舞台は変わらない。そして、変わり続ける。』

 

なんとなくかっこいいなぁと思ってたんだけど、やっぱこれなんじゃないかって。

 

『ぶぶにゃんは変わらない、そして、変わり続ける。』

 

そう。

2016年はあらためて、これ!

今までみたいに、なんとなくかっこいいからじゃなくて、
ぐっと心に噛みしめてこれです。

 

仕事だって、ラリーだって、もちろんそれ以外だってまだまだもっともっとチャレンジ!
どでかいことじゃなくても、やるって決めたらそれはもうチャレンジ、冒険。

ぶぶにゃんなりにぶぶにゃんらしくねっ。

ヾ(≧@@≦)b ファイト!!

 

というわけで、今年も皆様またよろしくお願いします!一生懸命仕事して、一生懸命遊んで、一生懸命食べて、一生懸命飲んで、一生懸命ダイエットします!ってなお話はまた次ね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る