So-net無料ブログ作成

だって、ライトポッド! [ やっぱ、ジェミニっ♪]


ライトポッド。

06Jss6047改.jpg

 

やっぱライトポッド!!

MyPhoto改.jpg

 

だってライトポッドォォォォォ!!!

CIMG1725改.jpg

 

ぶぶにゃん、ライトポッド大好きなの。
とってもとっても心の底から大好きなの。
まぢ、大大大好きなの。

 

だから‥‥。

 

今のぶぶにゃんの夢はこれ。

20150521.jpg

じぇみ助にライトポッドつけてあげたいの。
合成画像でなくって、まぢ付けてあげたいの。
そいで、なでなでしてすりすりしてもふもふふしたいの。

 

でもね。
せりかちゃんやらんくす君のライトポッドは全然角度が合わないの。
ランサーのライトポッドを借りてあててみたこともあるけど、幅が合わないの。

(T@@T)(T@@T)(T@@T)(T@@T)(T@@T)(T@@T) しくしくしく

 

じぇみ助がライトポッド装着する姿。
10年以上夢見続けてるのに、全然実現に近づかない。

 

Just Chase the Chanse 信じてる道はぁ~♪
Chase Chanse the Chace まっすぐぅに生きよっ♪
夢なぁ~んで見るモンじゃない♪
語るモンじゃにゃ~い♪
叶えるモノだからっ♪


 

安室ちゃんありがとう。

そうだよね。

まぁぶぶにゃんの場合、ライトポッド!ライトポッド!!ライトポッド!!!って散々語っちゃってるけど、
でも夢は叶えるもんだよね。

 

うん。
もー自分で作るしかないかな。
とりあえず、google先生に自作の仕方を聞いてみるかな。

 

というわけで、ライトポッド自作したことある方アドバイス下さい、当方全くの素人ですってなお話はまた次ね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る