So-net無料ブログ作成

らんくす君、またまたラリーです!こけーこっこっこっこっこ! [ 国内ラリーよもやま話]


はいっ!
久々の連続投稿です!
(*`@@´*)v ヴイッ

参戦記は超遅延中の惨憺たる状態ですが、
さすがに参戦しますよの事前報告まで遅れちゃぁねぇ。
ってなわけで、取り急ぎご報告です。

 

はいっ!はいっ!
群馬から帰って来たらんくす君。
なんと、今週末は今年4戦目となるラリー参戦です!

(^@@^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^@@^)きゃぁきゃぁ

 

神出鬼没な(?)らんくす君が走るのは、比内地鶏こけーこっこっこっこっこ。
2014年6月21日開催、東日本ラリー選手権第5戦。
第34回どんぐりサマーナイトラリーです!

 

チーム名も改め、TEAM OPENROAD・ZEUS。
長いので略してTEAM OR・ZEUS。
”OR・ZEUSカローラらんくす”で参戦です。

チーム監督   : ひげおぢさん
裏チーム監督 : ZEUSパパ
ドライバー    : さかボン殿
ナビゲーター  : ぶぶにゃん

これがチーム体制。

 

さかボン殿にとって復帰後初の本格的なダートラリー。
いえいえ、それ以外にも今までの3戦とは大きな違いがあるんです。

それは‥‥。

 

今年出たラリーはFRC SNOW、TRD in 木曽、TRD in 長野。
実はこれ、すべて長野。
そして、それはぶぶにゃんちから西方向‥‥。

ひげおぢ監督の風水曰く、この西方向はぶぶにゃんの最大凶の方位だったとかで。
そのせいか?、最初はトラブルで優勝を逃し、二戦目はまさかのリタイヤ。
それでも、3回目の前回、殿のパワーでやっと一等賞げっと!

そして今回は久々の東北、秋田!
その秋田の方向はぁ~、北!
最大吉とは言わないまでも、ぶぶにゃんにとって大吉な方向にゃのですっ!
さらに、北の大地のさかボン殿にとっても秋田の方向、南はなんと大吉な方向なので~すっ!!

( ̄@@ ̄)ウシシシシ♪

最大凶パワーを吹っ飛ばした勢いに、大吉パワーも加えて、
らんくす君、新たな方位で新たな冒険です!!

 

さかボン殿は日々筋トレ。
ぶぶにゃんは日々ダイエット。
そして、らんくす君はひげおぢさんの元でダート仕様に変身。


__改.jpg

というわけで、今週末もぶぶにゃん頑張っちゃいます!

 

でも、もちろん!方位がなんと言おうと長野大好き!群馬も大好き!ラリー大好き!ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る