So-net無料ブログ作成
検索選択

TRDラリーチャレンジRound2 in 長野 一等賞です! [ 国内ラリーよもやま話]


一等賞です!
o(>@@<)9"うっしゃ♪

IMG_4106改.jpg

2014年5月18日開催、TRDラリーチャレンジRound2 in 長野。

やっと一等賞がもらえました!
ワーイ\(@@^\)(/^@@)/ワーイ

 

さかボン殿と組んで三戦目のラリー。
今までエンストトラブルがあったり、ドラシャ破損があったり。
運というか、タイミングというか‥‥。
たられば満載。
でも、それも含めてラリー。
全て終えた結果がラリーの結果なわけで。

 

その上、ここ数年。
ひげおぢさんと出続けたラリーでも、二等賞かリタイヤという結果ばかり。
ぶぶにゃん、シルバーコレクターなんて言われちゃったりして‥‥。
(T@@T) ウウウ

 

毎回、必ず誰かは一等賞もらえるのに、なんでなんで‥‥。
あたし、もしかして勝てない運命なのかしらん!?!?!?
そんな気にもなりました。
(ノ@@<。)うっうっうっ

 

でも、でも!
やっと勝利の女神は微笑んでくれました!
それも、あの憧れの伝説のちゃんぴおん、さかボン殿とE-3クラス優勝です!
(^@@^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^@@^)きゃぁきゃぁ

 

まずは完走!とにかくリタイヤ癖をつけない!
それが目標だった今回のラリー。
殿はちょー我慢我慢で、らんくす君を労わった走りをしてくれました。

それでも、ちゃ~んと金メダルを取ってくれたんです!
やっぱ、殿なんだぁ~!ほんと、すごいんだよぉ~!
ドキ(*・ @@ ・*)ドキ

 

『20数年ぶりの金メダル』

殿が表彰式で言ったコメントにもまたじ~ん、感動。
あぁ、あたし、この瞬間に立ち会えてほんとに嬉しい。
殿の横に乗ってこの場にいられてほんとにほんとに嬉しい。
今この瞬間もその嬉しさを噛みしめてます。

 

夢みたい!
いやっ、実は夢なんじゃない?
んにゃっ、夢じゃないんだっ!
へ(@@´ )ノいやっほぅ!!

 

ってか。
夢って‥‥。
叶うんだっ。

(ノ@@<。)うっうっうっ

 

じゃぁ、もしかしたら、もしかして。
もっともっと次の夢も願いも叶っちゃうんじゃないかしらん?
頑張ればもしかして!
ぶぶにゃん、そぉ~んな野望がふつふつしちゃったりしてます。
(*^@@^*)えへへ♪

 

というわけで、すっかり参戦記が追いついてないけど、まだまだラリー参戦は続きます!殿ともっとラリーしたい!ひげおぢさんともっとラリーしたい!ぶぶにゃん、p(*・@@・*)qがんばる!ってなお話はまた次ね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

MASUWORKS@ますぞ~

おめでとうございます!!!
僕も嬉しいです~~~~!!!
GAZOOさん、木曽の時みたいに、フォトギャラ、アップしてくれないかな???
by MASUWORKS@ますぞ~ (2014-05-22 23:55) 

ぶぶにゃん

ますぞ~さん、こんばんはぁ。
ありがとうございます!

まだまだ頑張りますよぉ。
もっともっと殿と走りたい!

でも、ひげおぢさんとも久々に一等賞取らなくっちゃ!
by ぶぶにゃん (2014-05-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る