So-net無料ブログ作成
検索選択

ビデオでしか見たことなかった伝説がまた! [ちょっと一息]


『おっ?その声はSじゃん!』

『なんだっ、T井か!?』

 

新横浜からちと距離のあるお気に入りのお寿司屋さん。
そのお寿司屋さんを目指してとことこ歩くひげおぢさん、ぶぶにゃん、そして北の大地のあの伝説のちゃんぴおん様の3人。

と!
『後ろから追いつくから、乗って乗って。』
ひげおぢさんにTelあり。

程なく、目の前に見知らぬ黒い外車セダンが到着。
訳もわからないままリアシートに乗り込むぶぶにゃん。

 

そして‥‥。

 

T井さん    『おっ?その声はSじゃん!』

伝説のSさん 『なんだっ、T井か!?』

ひげおぢさん、N田さん 『(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!』

ぶぶにゃん  『(((( *≧@@)ノノノキャーッ♪』

 

たしかに言ってましたよ、ひげおぢさん!
『今日はもう一人、N田が連れてくるよ、Sをよく知ってるやつだからさ。』
って。
でも、ひげおぢさんってばそれ以上は何も言わなかったじゃん!

『なんとなくN田が内緒にしてるっぽかったからさ、おれも無理に言わなかったんだよ。』

 

IMG_2521改.jpg

 

そうです、そうなんです!

黒いセダンに乗っていたのは、N田さんとなんと!T井さん。
名ナビとしてチームいすゞ全盛期を支えたT井さん!
ってか、ぶぶにゃんだってビデオでしか見たことなかったあのT井さん!!
今やぶぶにゃんのとって伝説のT井さんです!!!

 

IMG_2518改.jpg

Sさんも、T井さんも知らされてなかったとのこと。

でも、昔のこと、今のこと。
乾杯も待ちきれないくらい、SさんもT井さんも楽しくおしゃべり。

 

IMG_2523改.jpg

QRコードで友達追加しあったり、目の前にいるのにみんなでスタンプ送りあったり。
携帯をいじり始めると、誰もがメガネ外して腕を伸ばして携帯を離すあたりは、あはははだったり。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

T井さん   『優勝以外は全然ダメなんだよ。』

ぶぶにゃん 『優勝したら王様、二位とか三位は王子様?』

T井さん   『いやいや、優勝は王様、二位三位の扱いはポチとタマ。』

ぶぶにゃん 『ヒイィィ!!(゜@@゜ノ)ノ 厳しいぃぃぃぃ。』

 

チームいすゞのお話。
あったかくて厳しいSさんとT井さんのお話。
ひとつひとつのお話がちょー刺激的。
この場に居るだけですっごい勉強。

凄い、凄すぎるのよぉぉぉぉ。

 

FRCラリーでのひげおぢさんのスピン。
ラリー北海道でのSさん00カーのちょめちょめ。

(*>@@<*)ぷっー
ラリー屋って不思議ですよねぇ。
うまくいった話なんて全然しなくって、
刺さった話、回った話を楽しそうに話すんですよっ。
ちゃんと写真も撮ってあって、見せ合いっこもしてね。

 

でね、ぶぶにゃん思ったのよ。

やっぱね、

みんなね、

ラリー大好きなんだなって!

 

というわけで、じぇみ助、らんくす君、うちらもちっちゃいちっちゃいやつでいいから伝説作れるといいねってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

MASUWORKS@ますぞ~

いやいやいや・・・・・
これまたビックリ、辻Iさんじゃないですか!!!(あれ?伏字まちがってるな・・・)

いい感じに年齢を重ねられて(汗)、こういうのっていいですねぇ~ww

でも当時のT井さん(伏字戻したけどバレバレやん)のナビって、おもしろいって言うか、今じゃありえないナビでしたよね(笑)

「次、まわりこんでるからねぇ~・・・・はい次左ねぇ~・・・・」ありえん(笑)

ご本人見たら怒っちゃうかな??(汗)
by MASUWORKS@ますぞ~ (2013-10-28 01:15) 

ぶぶにゃん

ますぞ~さん、ご無沙汰です。

びっくりでしょー。(*^@@^*)ムフッ
それに、みんなステキなんですよぉ。
この場に同席させてもらえるってことに、もぉ感謝感謝です。

そのうえ、気さくにLINEでつながってくれるんです。

あぁぁぁぁ、あたしって幸せものぉぉぉぉ!
by ぶぶにゃん (2013-10-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る