So-net無料ブログ作成
検索選択

魔力! [らんくす君成長日記]


そういえば‥‥。
じぇみちゃんを失ってから、夜遊びもとんと行ってなかった‥‥。

セッティング変えたり、新しいパーツに交換したり。
そしたら、試してみて、ひげおぢさんにレポートメールして。

そんなことも全然なく‥‥。
しようとも思わず‥‥。

 

でもね、そうなんだよね。
あたしにはらんくす君がいる!
らんくす君が!!

IMG_1417改.jpg

 

ってことで、せっかくのゴールデンなウィーク。
ほんと、ほんとちょー久しぶりにFILLYの先輩方にお供して夜遊び!
ヽ(´@@`)/ わ~い♪

 

やっぱ現場に行くといろいろあるもんで。
共通の知り合いはいるものの、ネット上でしかお話したことがなかった方と偶然リアルにお会いしちゃったり。
『ブログ読んでます!』通りががっただけなのに初対面な方に声をかけて頂いちゃったり。

らんくす君の珍車度全開!?
これが、珍車の魔力?

らんくす君がそこに居るってこと、いろんな方が気にかけて下さるんですよね。
感謝です!
O(≧@@≦)Oイエイ!!

 

でも、それにも増してびっくり仰天、おらっおったまげたぁ~だったのは!
FILLY、Kかいちょのその魔力!
噂には聞いていたけど、ものすんごいパワー!!

 

Kかいちょ、らんくす君の右側の運転席でハンドルを握る → 右リアショックから異音発声!

(」゜@@゜)」オオオオオッッッ

もういいやとKかいちょ、らんくす君の左側の助手席に乗る → 左フロントショックがオイルびちょびちょに!

(」゜@@゜)」(」゜@@゜)」オオオオオッッッ

後はもうらんくす君で帰るだけとKかいちょ運転 → エンジン不調、エンスト、息つき発生!

(」゜@@゜)」(」゜@@゜)」(」゜@@゜)」オオオオオッッッ

 

さすがです!
1ラリー2リタイヤの実績は伊達じゃない!

 

今回はセッティングも変えてないし、何にも新しいもんつけてないし。
だからレポートもいらないなぁなんてのんびり考えたぶぶにゃんは甘かった!

K会長に乗って頂くだけで、出るわ出るわのらんくす君の問題点。
おかげで、今後に向けて有意義なダメ出しが出来ました!

 

でもね、そんならんくす君。
ぶぶにゃんに運転チェンジすると、エンジンのご機嫌も戻るんだなぁ。
(*´@@`)むふ♪

 

らんくす君、今までほったらかしにしててごめんよ。
らんくす君、聞いて、聞いて。
ぶぶにゃん、やりたいことがあるの
らんくす君にも手伝ってほしいの。
あのね‥‥。
(*^@@^*)えへへ♪
今度ゆっくり話すね、らんくす君。

 

というわけで、でもね、FILLYの先輩方の捨て身のネタ作りはもっともっと凄かった!ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

館長

JT191Sは復活しないのかニャ??まだ TYPE-C #1車どこかにころがっている筈ニャが。 ワッシも帰任したら悪魔のGEMINI COUPE(LIGHTが勝手に点灯する くせものじゃが)
復活させるので よろしくニャ。タイねこ安いよ ヒマラヤン
値切って 3000B (=9000円) ニャ ろ。買いに来たら!!
by 館長 (2013-05-13 14:37) 

昔のラリーストMS

輪盛館 館長様 
猫は10匹も居るんでわざわざタイに買いに行く必要ないそうです。
それより191FFジェミニが欲しいそうです、何処かに転がってるんなら取りに行来ますが、Rally車にできそうな車ですか?
191Sはもう足になって乗ってます、Rallyカーにはリミテッドが無いんで無理ですが有るんですか?
by 昔のラリーストMS (2013-05-13 17:44) 

ぶぶにゃん

そうなんです!
FFジェミニが欲しいんです。
FFの191F用リミテッドデフしか手元になくって‥‥。
(191Sのリミテッドがあれば、それはそれでラリー車に出来るんですが‥‥。)

あっ、ちなみに、猫は10匹じゃないです。
14匹です。
そのうち、6匹はオープンロードにゃんこ、ひげおぢさんの子供達です。
おぢさんに似て、うちでももうやりたい放題どったんばったんです。
by ぶぶにゃん (2013-05-13 22:08) 

ひげおじさん

私の子ではありません、猫の子供はいません。
by ひげおじさん (2013-05-16 00:39) 

ぶぶにゃん

ひげおぢさん。

でも、やりたい放題、好き放題。
オープンロードにゃんこは、おぢさんにそっくりですよん。
by ぶぶにゃん (2013-05-17 00:19) 

館長

JT191S RR DIF LSDは10個 作った、最後 湯本敬選手のダートラ車が使っていたので聞いてみますニャ。倉庫の掃除を兼ねてF板。OILとか全SET支給したのです。あとは羽豆・鎌田各2 か? TYPE-C #1車 は RR LSD 付いています。
N1チューンで270PS ぐらいだったのでおもろい筈にゃ。
本当はセンターLSDも競技用が欲しいがなー。CGのN1レース車
もっている人がいたネー。 あれは センター・RR 付いている 筈 ニャ。どうせ ネコにダイヤ だろうから もらえば
または そのまま ラリー車 か。
by 館長 (2013-05-23 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る