So-net無料ブログ作成

いろいろ思ったりしてね。 [ちょっと一息]


もう、11月も半ば。
オールスターラリーから一ヶ月以上も過ぎたんですね。

北海道からじぇみちゃんの遺品も届きました。
なんとか、ミッションからリミテッドデフを救出。
あと、マフラーの先っちょの方とか、リアショックとか。
ちょっとでも生き残っててくれたのはすっごく嬉しいけど、
でも、ちょっとだけなんですよね。

履歴を調べてもらったら、じぇみちゃん本体は既に解体されていることが分かって。
なんだか心にぽっかり穴って感じです。

 

でも‥‥。

『遅いなぁ。全然力ないし!』

はと車ラリーは走りきったものの、
元々のじぇみちゃんエンジンはダメエンジンってことで降ろされてたんです。
で、今もそのエンジンはオープンロード。

じぇみちゃんの魂はまだ生きてる!
そんな風にも思ってみたりして。

それにやっぱりもう一度ジェミニとラリーしたい!
そう思ったりもして。

でも、ベースとなるFFジェミニがあるわけでもなく、
お財布の余裕もなく‥‥。

 

要修理!とは言え、まだらんくす君がいるじゃん!
そうなんだよなぁ。
らんくす君とならまだまだ車遊び出来るじゃん!
そう思ったりもして。

 

でも、最近なんだか頭の中の仕事の比率がめちゃくちゃ大きくなってて‥‥。
いっつもお仕事のことが頭から離れなくて、車遊びを楽しむ余裕すらなくなってる。
来年はどうしようかなぁ、車遊びなんて出来るのかなぁ。
もう仕事に集中すべきなのかなぁ。
そうも思ったりして。

 

でも、ほんとにこのままでいいの!?
すべきとか、しなくちゃってのも勿論あるけど。
あたしはほんとはどうしたいの?どうなりたいの?
だからこそエンジョイラリーじゃないの?
そうも思ったりして。

 

とかね‥‥。

いろいろ頭がぐるんぐるん。

p2.jpg
         (XJRR2さん、ありがとーです。)

 

女々しく在りし日のじぇみちゃんの写真に見惚れたりして‥‥。

いやいや、ぶぶにゃんは女の子。
女々しいってことは女らしいってこと?だったら、いいことじゃん!
とか思ったりもね。

 

というわけで、頭の中がまとまらないんでなかなかブログ更新も進みませんが、ぶぶにゃんはぶぶにゃんですってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る