So-net無料ブログ作成

夏だ!生ビールだ!オープンロードだ!祭り [ちょっと一息]


らんくす君、今日はお留守番。
ぶぶにゃん、暑いさなか電車でぷんろーにごー。

はいっ。
今日は、夏だ!生ビールだ!オープンロードだ!祭りです。

 

昨日のうちに、買い込んでおいた食材で冷蔵庫は満タン!

CA3G2310改.jpg

 

下準備したり、炭起こしたりしてるうちに待ちに待った生ビールサーバーが到着。

CA3G2312改.jpg

まぁ、ひげおぢさんの嬉しそうなこと、嬉しそうなこと!
(≧ @@ ≦)o口 うまい!!

 

まずは、前菜的なおつまみでかんぱい!

CA3G2311改.jpg

さぁそれでは行きますかってことで、鰹とまぐろのたたきサラダ。
お取り寄せの焼き鳥にお手製の豚しそ巻き。
ぶりカマも塩焼きで。
フィリー会長K渕シェフの腕も冴え、ゴーヤチャンプルーは即完売。
牛シュラスコも目の前で切り分けてくれる感じがまさにシェフ!
(ここらへんの写真撮り忘れちゃった!ヾ(^@@^;)ゞうへへ)

 

さらに、こちらも焼き上がり!

CA3G2315改.jpg

ダッチオーブンでは、ローストチキン。

 

Y田夫妻はお好み焼き作り開始。

CA3G2323改.jpg

おそばでなくって、うどん入りの広島焼き。
これが美味!
それまで散々食べてるのに、もっともっととリクエスト!
材料がなくなるまで焼き続けてもらっちゃった。
(*^@@^*)ムフッ

 

そうこうしてるうちに、ひげおぢさんvs.ぶぶにゃんの闘い勃発。
痩せろ!vs.(髪の毛)生えろ!
熾烈な闘い!

でも、その狭間でのんきにししゃもぱくぱくのちゃら男君。

CA3G2321改.jpg

まっ、いっか。
焼きししゃも、おいしいもんねっ。

 

デザートは、夏真っ盛り、まさかのいちごとミカン♪ 
(*’@@’*)わぁ♪

 

みんなお腹ぽんぽん!
数十Lあったビールサーバーも完飲!
いい汗もかきました!

はぁ~、おいしかった!
ヽ(´@@`)ノ おなかいっぱい♪ 

 

というわけで、これでやっと落ち着いて夏休み、はと車ラリー参戦記は書き終わるのか?ってかそもそもスタートまでたどり着けるのか?ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る