So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラナビの相性 [ ラリーその他]


さっきテレビ見てて気付きました。

スギちゃんって本名“杉山”なんだ!

今度、ひげおぢさんのことスギちゃんって呼んでみようかなぁ。

それってワイルドじゃない?

(*>@@<*)ぷっー

 

そういえば‥‥。

ラリーは一人でやるスポーツじゃない!
サービス隊、メカニック、それにそもそもドラナビが必要。

そう、ドラナビの相性ってとっても大事!

 

ちなみに、ぶぶにゃんとひげおぢさんの相性は‥‥。
行きも帰りもラリー中も常日頃もずっと‥‥。

゛(`@@´#)ムッキー!ちょームカチュクゥゥゥー!!状態。

 

でもきっと、他のドラナビさんの関係は、
仲良しだったり、師弟関係だったり、ラブラブ関係だったりと、
いろいろあるんだろうなぁって。
呼び合い方もいろいろあるんだろうなって。

 

ひげおぢさん 『俺はね、コ・ナビなんだよ。
          ぶぶにゃんナビに協力するドラ。』

ぶぶにゃん  『違うでしょ!
          あたしがひげおぢさんドラに協力してるんでしょっ!
          だから、コ・ドラ!!』

 

名称一つすらもめてます‥‥。

 

というわけで、今月末はまたこの相性最悪コンビでラリーです!御土産は野沢菜かなってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る