So-net無料ブログ作成
検索選択

神のお告げ。 [ちょっと一息]


( ̄@@ ̄)ウシシシシ♪

CA3G2015改.jpg

 

桜の木に宿る精霊達。

CA3G2005改.jpg

咲き誇る桜の美しさには精霊達の思いが込められているような気がして。
何か大事なメッセージがあるような気がして。
耳を澄ましてみたものの、聞こえるのは桜の美しさに見惚れる人々の歓喜の声ばかり。

 

そんな春の陽射しの暖かな先週土曜日。
精霊達は、とうとう我慢できなくなったのか。

CA3G2002改.jpg

浅草寺、観音様のお力を借りて私達にメッセージ。

 

てぃらちゃん : 凶

ぶぶにゃん  : 大吉

 

ξ^@@〆オーホッホッホ

 

はいっ!そうです。
この日は、浅草でお花見!

ぶぶにゃん、浅草は1月の初詣ぶり。
でも、今回も初詣にも負けないくらいの人、人、人!
雷門待ち合わせの約束も、あまりの混雑で近くのコンビニに変更したくらい。

待ち合わせたメンバーは、てぃらちゃん、ぶぶにゃん、ナビの神様Tさん。
そして、あの方!
なんとチームいすゞ伝説のちゃんぴおん様が東京にまで遊びに来てくださったんです!

 

コンビニで買い込んだ缶ビールのおつまみは、
ちゃんぴおん様が買ってきてくれた北海道仕込みのおつまみの数々!

ししゃも、貝柱、甘エビは、それだけでもーちょー美味。
関東で売ってるのとはそもそも味が違う!
それに、おかきまでおいしぃぃぃぃ! 

そして、月寒!

あぁ、そういえばラリージャパンで月寒ドームに御世話になったっけ。
そんな懐かしの名前が冠された月寒あんぱん!

甘いもんだってしっかりおつまみになります。
これがなかなかお上品な甘さでおいしいんだっ!

CA3G2009改.jpg

 

スカイツリーも桜の枝の隙間から、こちらをちら見。
完全、妬んでる感じ♪
[壁]_・) じー

いいでしょぉぉぉぉ~、スカイツリー君!

CA3G2012改.jpg

 

そんな浅草お花見のコーディネーターをしてくれたのは、ナビの神様Tさん!
ちゃきちゃきの江戸っ子のTさんは、桜の見所も、浅草寺への裏道もばっちし!

やっぱ出来るナビは違ううんですねぇ。
ラリー車、ドライバーの道案内だけじゃないんだっ!

CA3G2013改.jpg

 

そして、夜には、もうひとつのおっきな目的!

塩ひつまぶしぃぃぃぃ!!!

CA3G2019改.jpg

これももちろん、Tさんの紹介。

ちゃんぴおん様 『うん、これはうまい!』

あれだけおいしいもんだらけの北海道にも弱点あり!?
うなぎはあんまりないそうで。

それも塩味のひつまぶし!
香ばしくぱりっと焼けた皮にふっくら脂ののった身。
こってりしたうなぎに塩たれがなんとも言えずいい!
だし汁で頂く薬味は、塩山椒、青シソ、ゆず。
そして、その場で自分ですりおろす生わさびは、香りよくどこか甘味すら感じるなめらかな味。 

すべてが美味ぃぃぃぃぃ!!

ちゃんぴおん様も喜んで下さったようで、ほんとに良かった!
さすがTさんです!

 

そんなこんなの一日。
いっぱい、おしゃべりして、いっぱい食べて飲んで。
いやぁ~、まぢ楽しい一日でした!

初詣に続いて、ぶぶにゃん今回も大吉だったしねっ!
イエーイv(@@ ̄ v)(v ̄@@)vイエーイ

なんと言っても、あの方と一緒のお花見だったしねっ!
(^@@^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^@@^)きゃぁきゃぁ

 

桜の精霊のみなさん、ありがとう!!

 

あっ、てぃらちゃんへのお告げはどうなったかって?

CA3G2016改.jpg

納得できないてぃらちゃん、そのおみくじを浅草寺に押し付けてた‥‥。
さてさて、どうなることやらね。ヾ(^@@^;)ゞうへへ

 

というわけで、Tさんのベストコーディネートの土曜日に引き続き、日曜日はさらにちゃんぴおん様歓迎の催し in オープンロードだったのよんってな御話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る