So-net無料ブログ作成
検索選択

御岳SNOW LAND、あの癒し系ラリーストあややも激走!(さらにオンボード画像編) [らんくす君成長日記]


お待たせしました!
O(≧@@≦)Oイエイ!!

かつて、ラリー界随一の癒し系ドライバーと称され、
ミラージュ、インテグラと数々のラリー車を操り、
あの独特のライン取りで幾多の勝利をおさめたドライバー!
M浦あややのスノードライビング映像です!

コースはもちろん、長野御岳スノーランド。
車はストーリア。
一見ファミリーな感じのストーリアですが、実はこれStoria X4!
なんと言っても、軽量4WD!
こういうところでは、実はこれが一番速いんでないかと、
その上あややのドライビングが加われば鬼に金棒なんでないかと、
ぶぶにゃんそう思ってるんですよねぇ。

で、百聞は一見にしかず。
ご覧くださいませ。↓

なんかやっぱいいなぁ~。
余裕を持って楽しんでる♪って感じですよねぇ。

ターボパワーはぶぶにゃんには怖いし無理なんで、いわゆる4WDターボ車はちょっとねぇ‥‥、
って思ってるんですが、こういうとこ行くと4WDはいいなぁって思っちゃいます。
雪の時だけ、らんくす君も四駆になってくれればいいのにぃぃぃ。
☆彡  人(-@@-;) 願い事願い事

 

あっ、四駆とか二駆の問題じゃない?
そもそも腕の問題だろって?
ヾ(;´@@`Aアセアセ

ほぉ~い。
来年はもっと雪練しまぁ~す。
m(・@@・;))mペコペコ

 

というわけで、実はこの2週間後、ぶぶにゃん、スノートライアルにもお邪魔しちゃったんですよぉ~ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

保険屋のおばちゃん

あら、まぁ。
by 保険屋のおばちゃん (2012-02-25 14:12) 

XJRR2

ヴィヴィオ程じゃないと思うけど、
ドリフトの後結構お釣り出るんですね。
マシンより、路面(雪質)のせいかな?
by XJRR2 (2012-02-25 23:12) 

ぶぶにゃん

保険のおばちゃま。
ツイッターにしましょっ♪
by ぶぶにゃん (2012-02-29 01:47) 

ぶぶにゃん

XJRR2さん、こんばんはぁ。

路面はいろいろ変わって難しかったです。
雪がごっそりあるとこもあれば、走ってるうちにてっかてかのつるんつるんになっちゃったとことか。

そして、ぶぶにゃん&らんくす君は今年新しい走法を学びました。
てっかてかのつるんつるんは、とりあず振って入って、あとはアクセル踏んで、祈る、ただただ祈るです。
必殺“それでだめなら神様がいぢわるなんだ!”走法。

来年また試してみます。
by ぶぶにゃん (2012-02-29 01:53) 

ntop

ぶぶさんどもども。
北海道生まれで育ちの私が迷アドバイスを奉納します

「雪道はぷっつん!してはしらな早くならんです!」(笑)
いつもやさしいぶぶさんも、雪道だけは「ブチ!プッつん!」走法でないとね。
by ntop (2012-03-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る