So-net無料ブログ作成
検索選択

一緒にダイエットしよっか? [にゃんにゃんこ!]


ラムちゃんです。

CA3G1761改.jpg

あの震災で飼い主さんと離れ離れになり、
福島で頑張って生き抜いてて。
飼い主さんとボランティアさんの努力でやっと無事保護。

とはいえ、飼い主さんだって避難生活中。
ボランティアさんも一匹でも多くのわんにゃんを救い出そうと、毎日奔走中。

で、ぶぶにゃんがお預かりさせて頂くことになったのが昨年の夏でした。

 

あれから数ヶ月。

苦労したせいかな?
うちの先住にゃんずほどあぽーんではなく、
まだどっか緊張してるラムちゃん。
それでも、この正月休みは、リビングでのんびり。
ラムちゃん、もしかして横浜での年越しなんて初めてかな?

 

そんなラムちゃん。
なんか哀愁漂う写メが撮れたなぁなんて思ったけど。
よぉ~く見てみると‥‥。

 

ラッラムちゃん‥‥。

なんだか‥‥。

でっぷり‥‥。

 

我が家にはいない長毛系。
ふっくらしてる毛のせいかなって思ってたけど。

でも、抱っこするとずっしり。
うちに来た頃の写真と比べると顔は一緒、
でも体はすっかり別人、いえっ別猫。
ヾ(;´@@`Aアセアセ

 

飼い主さんにメールした所、
元は隠れメタボ的な体型で多少おでぶでもOKなんてお返事頂きましたが‥‥。

これじゃぁ見た目メタボ。
(;-@@-) =3 フゥ

 

ラムちゃん、やっぱ運動不足かなぁ。
一緒にダイエットしよっか?ラムちゃん!

 

というわけで、おかしいなぁ、うちのにゃんずはおんなじご飯食べてるのに体重2kgから7kgまで‥‥ってなお話はまた次ね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る