So-net無料ブログ作成
検索選択

久々にFIAのHPを見て。 [ ラリーその他]


昨年まで、ごくごく当たり前にやってたこと。
それは毎日一回のFIAのHPチェック。

ラリージャパンは国内開催といえどインターラリーだったわけで。

Motor Sport Councilが出てないかな?
ルール変更ないかな?
Press Releaseが出てないかな?
そういったことが毎日毎日気になって気になって。

 

でも、今年はおっきなラリー参戦はお休みしようと、
ラリーするってことをゆっくり考えてみようと決めたぶぶにゃん。

 

それでも、来年のWRCカレンダーはやっぱり気になってて。
ジャパンはどうなるのかな?
噂はいろいろあるけど、やっぱFIAの動きを自分でチェックしておかないと‥‥。

そして、来年のカレンダーにジャパンの文字がないのを改めて目にしたのが4月だっけ?

http://www.fia.com/en-GB/mediacentre/pressreleases/wrc/2011/Pages/wrc-2012-calendar.aspx

その後は、自然とFIAのHPを見る事もなくなり‥‥。

 

でも今日、ふとお気に入りに入ってる『FIA Home Page』の文字をクリック。
なんとなくHomologationsのページを開きました。

あたりまえだけど、そこにはまだ‥‥。

Toyota South Africa RUN X RSi の文字。

ホモロゲ期限は変わらず2014年。

そっかぁ、2014年かぁ。
まだ3年以上もあるんだなぁ。

 

正直、以前みたいに、なんとしてでもインターに出るんだ!WRCに出るんだ!!
って強い意思は今はないけど。
でも今年、練習会やらオフィシャルやらサポート手伝いやらして。
ぶぶにゃんがしたいラリーってのがだんだん見えて来ました。

インターだろうと県戦だろうとそんなことどうでもいいんだって。
やりたいのはラリー。
オフィシャルだろうと、サービス隊だろうと、選手だろうと。
ラリーそのもの、走るってこと、競技するってこと、
そしてそれに対して一生懸命やること自体が楽しいんだって。
それだけははっきり分かってきました。

 

らんくす君とこれから3年。
どうしていくのかな?
いえっ、もっと長いつきあいになるのかな?

ヽ(’@@’*)ノあ!

実はじぇみちゃんとはもう20年近い付き合い?
そんなじぇみちゃんも、去年はとうとうレキ車としてラリーに巻き込んじゃったんだっけ。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

 

らんくす君と、それにもしかしたらじぇみちゃんとも。
どんな形かはまだ決めてないけど、ラリー続けていくのかな。
そんな気がしてます。

 

Y君  『バケットシートに入らなくなったんで引退します!じゃないんですか?』

ブ~ブ~!“(*`@@´*)ノ彡☆バンバン!!
それだけは絶対にないってば!絶対!!

 

というわけで、実はまたラリーするんだって決めてからもう3.4kg減らしたんだぞぉ!ベルト穴も二つ元に戻ったんだぞぉ!ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る