So-net無料ブログ作成
検索選択

らんくす君でまたお迎え。 [にゃんにゃんこ!]


『また猫が生まれたよ、
もう20㎝位の大きさなんで逃げ足が速かったけど確保したんですが。
今日取りに来ないですか?』

そんなメールがオープンロードから来たのが先週金曜日。

今日取りに来ないですか?って‥‥。
( ̄@@  ̄ ) うーん
ぶぶにゃん、にゃんこ保育園でもにゃんこ整備工場でもないんだけどなぁ。

 

で、メール添付されてた画像がこれ。

nyankoA改.jpg

これじゃぁなぁ。
引き取りに行かないとまたどうせ気になるしなぁ。

ひげおぢさん‥‥。
お主も悪よのぉ‥‥。
ぶぶにゃんがそう思うの分かっててメールしたんでしょっ、どうせ。
( ̄@@ ̄)=3フン

 

そう思いながら帰宅後、らんくす君で、オープンロードにごー。
はいっ、土曜日のバーベキューに向けてこんろやらテーブルやら満載のらんくす君で、
子にゃんこちゃんのお迎えです。

 

で、そのらんくす君の助手席に、にゃんこケースに入ってもらった子にゃんこちゃんを乗せて、帰宅。

CA3G1254改.jpg

 

あぁ、子にゃんこちゃん。
生まれて初めて乗った車がらんくす君になるんだろうなぁ。

別に騒ぎもしてなかったら、結構乗り心地よかったってこと?
んにゃっ、やっぱ緊張してたってことかしらん。

 

で、ぶぶにゃんちで一日たった子にゃんこちゃん。

CA3G1257改.jpg

少しずつ、表情も柔らかくなって来ました。

 

そして、三日目の今日。

もぉ‥‥。
まともに写真撮れません‥‥。

 

すたたたたたったのたん。
大人にゃんこを追いかけて。

どったんばったんばったんどったん。
大人にゃんこのしっぽにじゃれて。

 

もぉ、ピントが合いません。
携帯レベルで写真撮ってもぼけぼけ。
ヤレヤレ┐(´@@`)┌

 

というわけで、オープンロード出身にゃんこがまた増えたどぉ~、またまた家の中めっちゃくちゃになりそぉだどぉ~ひげおぢさん!なんとかしてよっ!ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

超猫

これはかわいい子ですね。(^^)

下の写真に萌え~って感じです。おじさんは・・・

もう1匹ほしくなりました。。。
by 超猫 (2011-05-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る