So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃんこ預かります! [にゃんにゃんこ!]


ちょいちょいそれっぽいことは書いてたんですが、
そっち系のサイトから飛んで来てくださってる方も増えて来ましたので、
改めまして、ちゃんと書きます!

 

ぶぶにゃん(私)、猫の一時預かり致します!
まだキャパあります!!

地震により避難生活されてて、にゃんこの世話が難しい方。
ライフライン等いろいろ問題あって、にゃんこの世話が難しい方。
被災にゃんこを保護したけど、飼い主さん、里親さんがみつかるまで世話するのが難しい方。

ご相談ください!

 

子猫の世話もOK(経験あり)。
3匹くらいまでなら複数匹でもOK。
同じ部屋で喧嘩しないで仲良しで居てくれるなら、もうちょっと多くても可。

当方、横浜在住、必要でしたら、現地まで車でお迎えに上がります。

必要でしたら、別の部屋をあけて隔離してお世話することも可能です。
でも、先住猫との関係上、出来ましたら感染性の病気を持っていない子がありがたいです。

ただし!
外科的な怪我等うつらない障害を持っている子に関しては全く問題ありません。
お世話いたします!
(以前も腕が曲がって3本足で歩く子と暮らしていたことありから!)

 

お気軽に、下記メールアドレスまでご相談ください。

bubunyan★ja2.so-net.ne.jp
(★は@)

 

こちらのブログ。
いわゆるにゃんこブログではありませんが‥‥。
モータースポーツ系ブログっぽくなってますが‥‥。

でもぶぶにゃん(私)にとって、にゃんこと暮らすってことは、
取り立ててどぉこぉって訳じゃないふつーな日常なんです。
ご容赦ください。
ドモ((o(-@@-o)(o-@@-)o))ドモ

 

というわけで、知り合いに困ってる方がいる!なんてお話でもOKですよん、まずはお気軽にご連絡くださいなぁってなお話は今です!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る