So-net無料ブログ作成
検索選択

焦ったぁぁぁぁぁ!! [ちょっと一息]


(´・@@・`)ブヒ?
手応えがなかったぞい??

あれっ?あれあれ??あれれぇぇぇぇ!?!?!?!?

 

‥‥。

 

なっ、ない‥‥。

ぶぶにゃんの。

左目の。

コンタクトレンズ‥‥・

 

ハードコンタクトなんで、まぶたを横にひっぱってぱちん。
普段ならそのまま手のひらに。
万が一落としたとしてもそこは洗面台。
栓もしてあるから流れちゃうなんてこたぁない。

なのに‥‥。

探しても、探しても‥‥。

なっ、ない‥‥。

 

ヽ(T@@T)ノアーウ・・・

探すこと45分。

でも、なっ、ない‥‥。

 

あきらめて、洗面所を洗い流そうと‥‥。

(・@@・)......ン?

CA3G1203改.jpg

あ(・@@・)(・@@・)ん?

CA3G1202改.jpg

(」゜@@゜)」(」゜@@゜)」(」゜@@゜)」オオオオオッッッ

こんなところに居たのね、レンズちゃん!!
思わず、写メ撮っちゃった。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

でも、焦ったよぉぉぉぉ。

 

あぁ、神様。
いえっ、天国のぷるちゃん、ちょこちゃん。
みつけさせてくれてありがとぉぉぉぉぉ。

明日もコンタクト入れて、しっかり前を見て、頑張れってことだよね。
うん、ぶぶにゃん頑張る!
p(^@@^ q=p ^@@^)q ガンバッ♪

 

というわけで、 余計な出費しなくて良かった募金をしよぉ~ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る