So-net無料ブログ作成
検索選択

君は今、幸せかな? [にゃんにゃんこ!]


一日寝て熱も下がって来たので、またまたちょっとブログです。

ってか、毎日楽しみにしてる有名ブログを二日分見ました。
あの“くるねこ大和”さんのブログです。

中でも昨日のブログ、『雪』。

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/1c9da4108bdcb00d23efdbcb1c6fe7d9

涙ほろりしちゃいました。

 

3年半前。
ラリージャパン直前に天国にいっちゃったぷる。
そのまま天国からぶぶにゃん達のラリージャパンを応援してくれたぷる。
そのぷるのカラーリングにそっくりだったボロン太、改めトラ松、改めむうちゃん。

今や、むうしゃん?

そのむうしゃんの新しい穏やかな日々がつづられているのがこのブログ。

http://yura530.blog24.fc2.com/blog-date-20110113.html

 

ヽ(’@@’*)ノあ!

 

やっぱおんなじ風に思う人って多いんだっ。
にゃんこの手を、肉球を見て。

毛並みはそれなりにきれいになるんです。
生え変わるから。

でも、肉球は生え変わらない。

過去というものが消えないように。

 

もし、お外にいるノラにゃんこ達が。

あったかいおうちがあって、いっつもえさがあって。
でもそのかわりお部屋からは出れない。

それでも幸せと言ってくれるなら、
出来る限りおうちに迎え入れたいと思う。

でも、先住にゃんこちゃんもいるから、どうしてもにゃん数には限界があって。
えらそうなこと言ったって、実際のところは一緒に暮らせてるにゃんこ数なんてわずか。

でも、やっぱ。
今の自分で出来ること、もっと考えなくちゃだめだよね。

かわいいとか、かわいそうとか言うのは簡単。
でもそれだけじゃだめよね。

猫へのボランティア活動。
以前ちょっとお邪魔してすっごく感動したのに、なんだかんだでご無沙汰しちゃってる。
もう一度、 考えてみようかな。

 

CA3G0150改.jpg 

 

ちょび、もぐ、くろ、あたろう、ぽこ、ちゃんごっ、ちっぷ、天功、あんこ。

君達は今、幸せかな?

 

というわけで、オープンロードに来るにゃんこのきょうちゃん、君は今幸せかな?それとも?ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る