So-net無料ブログ作成

人に歴史あり! [ ラリーその他]


FILLY AUTO SPORTS TEAM 20周年記念イベント!

現役チームメンバーみんなで、何ヶ月も前から準備。
とうとう、この日がやってきました。

2010年11月6日(土)。
はいっ、昨日です。

新宿、16:00開宴。
お店に入れるのは15:30。
もち、現役組はさらにもっと前の15:00に集合。
役割分担、進行を再確認。
みんなさすがです。

時間になって、お店にごー。
エレベーターに乗ると!

CA3G0159改.jpg

実はぶぶにゃん最初気付かなかったんだけど、
みんに言われてびっくり。

新宿、とあるビルの6Fは"FILLY's BAR"に改装?
(*’@@’*)わぁ♪

 

エレベーターの扉が開くとそこには。

CA3G0158改.jpg

ウェルカムボード!
こちらももちろん、FILLYオリジナルです。

 

会場に入って右を見れば!

CA3G0157改.jpg

左を見れば!

CA3G0156改.jpg

 

さらにこんなポスターも!

CA3G0166改.jpg

 

もうFILLY一色です!
(((( *≧@@≦)ノノノキャーッ♪

 

さぁさぁ、受付開始。

CA3G0155改.jpg 

FILLYOBの方々や、ゆかりの方々がぞくぞくといらっしゃいます。

 

受付では、記念品配布も!

オリジナルコースターと。 

CA3G0161改.jpg

 

FILLYオリジナルキーホルダー! 

CA3G0144改.jpg

この20周年記念に合わせて作りました。
みんなで何度もチェックして、リクエストして作り上げたものです。

で、これがねぇ。
重厚感があって、すっごくいい。
実物はもっといいんです!

それも、世界にたった百個です。
それしか作ってません。
欲しい方いらっしゃいましたら、早めに御連絡、御相談くださいなぁ。

 

CA3G0164改.jpg

まだ宴は始まってないのに、
もうあっちこっちからにぎやかな笑い声が聞こえてきます。

う~ん!
楽しい度がどんどん上がって行くぅぅぅぅ。

 

ってなわけで!
いよいよ、開宴。

現会長からの開会の挨拶。
元会長からの乾杯の挨拶。
そして、乾杯はシャンパン!! 
へ(`@@´ )ノいやっほぅ!!

 

その上、飲み放題のメニューを見ると!

CA3G0162改.jpg

またまた、へ(`@@´ )ノいやっほぅ!!

FILLYオリジナルカクテルです!
ノンアルコールカクテル一種を含む3種類。

(*´@@`)むふ♪

"FILLY"はブルーが綺麗なカクテル。
"コースアウト"はピンクが綺麗なカクテル。

もち、ぶぶにゃん両方頂きました!
すっごいきれいだったし、おいしかったぁ。

ビール、焼酎ばっかしだったここ数年。
ちと懐かしのおしゃれ気分。
そういえば、学生の頃はよくカクテル飲みにいったなぁ~。

って嬉しさに浸ってたら、肝心なカクテルの写真撮るの忘れちゃった。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

でも、ほんと綺麗だったんですよぉぉぉ。

で、もう一杯!とカウンターのお姉さんにお願いしようとしてこちらを発見!

CA3G0168改.jpg

こんなとこにもFILLYラベルが!

 

会場内のスクリーンでは、スライドショーや動画上映。
メンバーが持ってたいろんな写真やオンボード映像。
その画像を見ながら指差して笑ったり、○○の車だっけ?って懐かしんだり

CA3G0175改.jpg

 

ぶぶにゃんがFILLYに入れてもらったのはたかだか数年前。
ぶぶにゃん、まだまだ新人だったりするんだけど。
こんなに大勢の先輩方、たくさんの写真。
この歴史があって、今があるんだなぁ。
FILLYに入れてもらえて、ほんとに良かった。
ちょっと感動。

 

そうこうしてるうちに、自己紹介タイム!

CA3G0173改.jpg

Tさんの司会も絶好調。
現役世代、黄金期世代、創生期世代の3世代に分かれて自己紹介。

人に歴史あり!
どなたがしゃべってもずっと笑いが絶えない。

CA3G0174改.jpg

 

その盛り上がりのまま、秘蔵写真公開コーナーのはじまりはじまりぃぃ。
引き続き、Tさんの司会もますます絶好調!
厳選した映像の一枚一枚に大歓声。

いんやぁ、まぢおもしろい!
いまどきで言えば、ネタ満載。
当時ブログがあったら、もぉ書き切れなかったでしょうねぇ。
皆さん、豪快っていうか、個性が溢れ出てるって言うか。
先輩方はまぢ偉大です!!

 

で、映像コーナーの最後にはぶぶにゃんが作ったFILLY記念ムービーも流してもらっちゃいました。

 

"走ろう"

"走りたい"

"走らせたい"

 

会長からFILLY結成時の想いを聞いて。
あらためて感動しちゃって。
でも、その説明をごちゃごちゃムービーに入れ込んでも野暮。
そんな想いは伝わらない。

ってか、今回集まる方々にそんな説明はいらない。
そういうFILLYを支えてきた方ばかりなんだから。

結局ぶぶにゃんが行きついた言葉はこのみっつ。
走ろう、走りたい、走らせたい。
だから、FILLY。

この言葉を盛り込んだムービー。
違うぞっ!FILLYはこんなんじゃないぞっってなったら‥‥ってちと心配してたけど。
先輩方にも喜んで頂けたみたいで、ぶぶにゃんもめちゃ嬉しかった!

 

あっというまの3時間。
最後に閉会のお話を伺って記念パーティが終わり。
二次会も終わっちゃって。
その後のラーメンまで完食しちゃって。
ヽ(´@@`)ノ おなかいっぱい♪

 

県戦から全日本、インター。
ラリーにジムカーナ。
チャンピオン経験もいっぱい。
まぢ華麗なる経歴を持った先輩方がこんなに気さくに笑ってる。
今はモータースポーツから遠のいてても、やっぱみんな好きなんだなぁ。

 

うん。
ぶぶにゃん、ますます想いが固まってきました!
ガッツ!(・@@・)Ω

 

ぶぶにゃん来年は‥‥!、ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

あさださ

いや~感動しました!
ぶぶにゃんさんに本当に感謝です。
みんなも感動していて、
くせのあるおっさん達もみんな感動していたのが印象的でした。
来年はやりますよっ!
(口だけにならないように。。。)
有り難うございました。

by あさださ (2010-11-08 23:53) 

かっぱコーヂ

動画素晴らしかったです。

久々に会えた方もいて楽しい時間をすごせました。

全然お手伝いできなくてスミマセンでした。
次は30周年?
by かっぱコーヂ (2010-11-09 23:33) 

ぶぶにゃん

あさだささん、こんばんはぁ。

来年はぜひぜひ一緒にラリーしましょう!
エントラント、サービス。
どっちもやりたいです!
FILLY軍団の力を見せつけちゃいましょう!!

あっ。
秘密裏(?)に進めてたムービー作成。
Tさんのパワポ企画のイメージを聞き、
そして、会長からFILLY結成時の話を聞き、
ムービー作成の方向性が決まったんです。
並行して進めてたんで、Tさんセレクションの画像とだいぶかぶりましたけど。
でも、使い方によっておんなじ画像でもこんなにイメージが変わるんですね。
う~ん、おもしろい!! 
by ぶぶにゃん (2010-11-10 00:15) 

ぶぶにゃん

かっぱコーヂさん、こんばんはぁ。

ぶぶにゃん的には、かっぱコーヂさんにお会いできたのも久々気分。
ちょびっとしかお話出来ませんでしたが、楽しかったです!

あっ!
ジェミニのプラモ!!

なんて、ないですよねぇ、やっぱ‥‥。
o(T@@To) クゥ
by ぶぶにゃん (2010-11-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る