So-net無料ブログ作成
検索選択

ORT、めちゃかっこい~画像っす! [ ラリージャパン2010]


ブログでの紹介も、もとじさんに先を越され、
Fillyのメール連絡でも他メンバーが先にみつけてたという‥・。

ひであきさん、大変失礼致しました。
( ・@@・)( -@@-)( _ _)

 

はいっ!
そうです!!
そうなんです!!!

ひであきさんが、めちゃステキな動画を作製してくださいましたぁ。
(^@@^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^@@^)きゃぁきゃぁ

http://www.youtube.com/watch?v=k28WsXUskzQ

 

ひであきさん。
ラリーファンの業界ではかなり有名なんではないかと。
その上、ラリージャパン現地では、もとじさんと共に、ORTスポンサーにもなってくださいました

ラリーをやる側だけでなく、
ラリーを見る側の方が、車を走らせると言うことに対して一歩前に踏み出して下さった。

これはほんとに嬉しい、ありがたいことです!

プライベーターにとって、ラリーをやる源って熱意だけなんです。
みな手弁当。
お金のやりくりだって、自分の給与明細見ながらひーはー。

そんなプライベーターチームORTに対して、たくさんのスポンサー様が御支援してくださってます。
そして、その想いのほとんどが、“頑張ってね”という暖かい想いなんです。

 

“頑張ってね”

 

そう。
ラリーファンの方からもいっぱいいっぱい頂いてる言葉。

でも、応援するのだって、ましてや北海道まで来るのだって、相当な労力。
毎週のようにあっちこっちのモータースポーツイベントに行ってらっしゃるお話を聞くと、ほんと頭が下がります。
見る側の熱意もものすごいなって思うんです。

 

そんなラリーファンの方が、
らんくす君を走らせる、頑張らせるために、
さらに一歩前に踏み出してくださったんです。

今やラリーは、特にラリージャパンみたいなおっきなイベントは、
こういうファンの方々の存在なしでは開催出来ません。

走る側。
見る側。

そんな境はとっぱらいたい。
みんなでラリーしたい。

そう思います。

 

そして、開催する側。

ここの苦労はとんでもないもんだと思います。

 

ぶぶにゃん達にも、何かもっと出来る事はないのか。

 

でも今、ぶぶにゃん達走る側が出来る事は、エントラントの一台として参戦し続ける事。
自分達のことでいっぱいいっぱいでこれしか出来てない‥‥。

 

批判、批評するのは簡単だけど。
そんなの卑怯。

自分達がもっと出来る事はないのか。
それを考えて。
それを実行しないと。

ひであきさんやもとじさんが、見る側から一歩前に踏み出してくれてるように。

 

でも、ぶぶにゃん達がどうすればいいのか、なかなか分からないです。
今のラリーを取り巻く環境、情勢はあまりも難しい‥・。

 

でも、やっぱラリー。
好きだからっ。

ねっ。

(*^@@^*)ムフッ

 

というわけで、引き続き画像募集しておりまぁ~す(bubuyanあっとまーくja2.so-net.ne.jpまで)ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

XJRR2

楽しいw

動画で思い出したけれど、GPSロガー(photomate887)とパソコンにちょい詳しい人がいれば、インカーにスピードメーターとコース図が表示できるので、ちょっとだけ視覚的なインパクトが増します。
2台以上でデータ録って比較すると燃えます(・・・って、もしかして前に書いた?)
by XJRR2 (2010-09-19 20:00) 

ぶぶにゃん

XJRR2 さん、こんにちはぁ。

ぶぶにゃん、PCには全く詳しくなくって‥‥。
まぁ、車もよくわかんないけど。
ひげおぢさんはPCを作るのは好きみたいだけど、ここらへんはどうなんでしょうねぇ?
今度聞いておきます。

でも、今の流行りは燃えぇより萌えぇ?
萌えるラリー動画ってどんなんだ!?!?
by ぶぶにゃん (2010-09-20 23:00) 

XJRR2

PC作るの好きな人なら何とかなると思います(GPSね。)

「萌え」はてぃらさんにコスプレしてもらって、らんくす君にハコ乗りとか?(冗談です。)
by XJRR2 (2010-09-21 20:05) 

ぶぶにゃん

XJRR2 さん、こんにちはぁ。

あとは、ひげおぢさんがそういうことに興味を持つかですねぇ。
どうなんだろう?

ぶぶにゃん的には、車の動きを見るのがおもしろいんですよね。
FFの動きと、4WDの動きだって、オンボード見るだけで全然違う。
セッティング変えればもちろん!
これがおもしろいんすよっ!
なるほどぉ~って勉強になるしねっ。

あっ、コスプレ。
結構嫌いでないかもという方が尾張の国にいるとかいないとか。
by ぶぶにゃん (2010-09-23 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る