So-net無料ブログ作成
検索選択

屋根よ~り~た~か~い~♪ [ ラリージャパン2010]


簡易~トイレ~(・▽・)♪

こんばんは、てぃらでっす!!

じゃがじゃがじゃがじゃが(ドラムロール)

じゃ~~ん♪
Cimg1659といれ.jpg

ORTのサービスパーク上空に、おトイレが現れました~っ♪
今回トイレが遠いということで。ぶぶにゃんさんが配慮してくださりトイレをレンタルしてくださいましたっ♪


わーいわーい
おトイレが浮いてる~(・▽・)♪

朝からうきうきしましたっ(≧▽≦)☆



今日1日はいいことだらけだったので、そのまま1日中うきうきしてました♪


まず!
AKTさんからお土産をいただいちゃいました~っ(・v・)☆

Cimg1707おみやげ.jpg
で~~ん♪

お夕飯のデザートにいただいたのですが、とおぉーーーーってもおいしかったです♪
お気遣いいただき、ありがとうございましたっ(^▽^)/

ぶぶにゃんさん『食べ過ぎて重くなって、左からささったらAKTさんのせいですよっ(笑)』

と、ビールと一緒に、おいしそうに食べていました(^m^)

 

そしてそして~

R0010892MTJ.jpg

Cimg1708すぽんさー.jpg
どんどんどんど~ん!

なんとなんと、MTJさんとお友達のHさんがスポンサーになってくださいましたっ!!
本当~にありがとうございます(;▽;)

さっそくKさんがステッカーを作ってくださいました♪
らんくす君、明日からお2人のお名前も乗せて走ってきます!!!

かわいらしいステッカーになったので、是非ご覧下さいませ☆

MTJさん、Hさん、本当にありがとうございました!

ちなみに、まだまだスポンサー様募集中です(・v・)
よろしくお願い致します♪



さらにさらに~

Cimg1687車検.jpg

どきどきしながら向かった車検・・・

R0010886夜.jpg

暗くなるまで作業は続きましたが・・・

 

無事合格することができました~~~~(≧▽≦)♪

お世話になった皆さん、ありがとうございました(><)
皆さん優しくしてくださって感激でした~(;▽;)/




さてさて。

わたしが大好きなこの工具のこととか
Cimg1645くぐ.jpg

スーパーメカニックの札幌での初仕事のお話とか
Cimg1642めか.jpg

お伝えしたいことはた~~~くさんあるのですが・・・

 

明日は9月9日!ぞろ目の日!!

じゃなくて、ラリージャパン!DAY1ですっ!!

気合いいれていかなくてはっ!!!!


そのためにも今日はそろそろ寝ます~(・v・)
脈絡のない文章になってしまってすみません~><

明日からはケータイを駆使してブログ更新がんばりますっ☆

おやすみなさい~。。。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 8

ゆ~

おはようございます。
あ~、さすが苫小牧!よいとまけだ♪手が汚れるけど、甘くて美味しいですよねw
にしても、M氏もH君も嬉しそうだなあ…僕の分もお願いすれば良かったです。
これからの更新、楽しみにしてますね~
by ゆ~ (2010-09-09 06:55) 

ももんが

こんにちは~。
リエゾンを見物したあと、サービスパークの横を通ってランクス君発見しました。
カメラの電池が無くて撮影できませんでしたが・・・。

よいとまけ美味しいですよね。
私も好きです。
by ももんが (2010-09-09 14:27) 

あさださFILLY

こんばんは~車検場の画像を見ました!
ウチの印度支部のスポンサーステッカーが貼ってあって凄いウケました。
印度支部は頑張っているのに、本部はぶぶにゃんさんの協力できなくて申し訳ありません。。。
神奈川県県央よりクラス優勝必勝をお祈りしています。
無事(?)帰ってきて下さいね~!!
by あさださFILLY (2010-09-09 21:30) 

てぃら

ゆ~さん

こんばんは☆
確かにウエットティッシュ必需品ですよね笑

お気持ちだけありがた~く受け取っておきます♪
ありがとうございます(・v・)

結局今日もケータイから更新できませんでした・・・(><)
ち~ん。。。
by てぃら (2010-09-09 21:50) 

てぃら

ももんがさん

こんばんは♪
遊びに来ていただけたのですね~(>▽<)
ありがとうございます☆
今度は是非お声かけてくださいねっ(・v・)

よいとまけ、お土産に買って帰りたいと思います☆


by てぃら (2010-09-09 21:52) 

てぃら

あだださFILLYさん

こんばんは~♪
FILLY INDIAのステッカー、たくさん貼ってありますよん♪

応援ありがとうございますっ!
ぶぶにゃんさんに伝えておきます~(>▽<)

今日は無事完走しました~♪
神奈川より見守っててください(・▽・)
by てぃら (2010-09-09 21:56) 

しげー=そるべるぐ

忙しい中サインをいただきありがとうございました~!いよいよ本番ですねOWRTの力を見せつけてください!!ガンバレ~!!
by しげー=そるべるぐ (2010-09-10 01:03) 

ぶぶにゃん

しげ-=そるべるぐさん

こんばんは、てぃらです!

応援してくださってありがとうございます♪また是非写真よろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚と、ぶぶにゃんさんがおっしゃっていました♪

OWRT…、いいですね~(*'ω`*)かっこいいです♪+゚
by ぶぶにゃん (2010-09-10 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る