So-net無料ブログ作成
検索選択

誤解ですよん!! [ ラリーその他]


なんか、ラリージャパン参戦記の画像、誤解されてるような気がするので‥‥。

 

これも!

SN310095改.jpg

 

これも!!

SN310317改.jpg

 

おっと、これは違った‥‥。ヾ(@@^;)ゞうへへ

081122_1129~01改.jpg

 

そして、もちろんこれも!!!

SN311069改.jpg

 

ハンドルを握ってたのはひげおぢさん!

だから、反省(してるフリ?)して写ってるのもひげおぢさんです!!

 

ぶぶにゃんは、

『反省しなさい!!(`@@´)ムフ~』

って写メ撮ってる側です。

 

今年はこんな写メ撮りたくないなぁ。

でも、いざという時のために、携帯、新調したいなぁ。
もう5年以上使ってるし、電池変えても充電がもたないし。

いやいや。

”いざという時”とか考えてるからいけないんですよね!!

 

おぢさん!

今年はぁ~!!

( ̄^ ̄)V ぶい

イエーイv( ̄@@ ̄ v)(v ̄@@ ̄)vイエーイ

の写メ、みんなに送ろうね。

 

というわけで、Sちゃんの ( ̄^ ̄)V ブイ の写メも待ってるよぉ~!!のお話はまた次ね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

JI1V

こういうパターンでの撮影は気付きませんでした。身の回りはなぜかいつも笑顔でVサイン、という感じです。まあイベントだから協力してくれた皆様に対するお詫び、ということもあるんですね。
by JI1V (2010-05-10 09:36) 

ぶぶにゃん

JI1V さん、こんばんはぁ。

そりゃそうですよぉ~。

応援してくれてる人やサービス隊の仲間達にはもちろん。
オフィシャルには、引き上げてもらったり対処してもらったりと手間をかけちゃうわけですし。
後続車には多かれ少なかれスローダウンしてもらうわけですし。

リタイヤしないに比べたら、リタイヤするってのは、そりゃぁもぉ間違いなく“ごめんなさい”だと思うんです。

国内ラリーであれ、インターであれ。
オフィシャルにリタイヤ届け出す時って、『ごめんなさい。すみません。』って言いながら出すじゃないですか。

あっ、県戦で、『また次戦も出なさいね。』って言ってもらった時は嬉しかったなぁ。
『もっと走りたかったんだったら、2ステ、追い上げでもやる?』って言われた時はちと焦りましたけど‥‥。
ヾ(@@^;)ゞうへへ
by ぶぶにゃん (2010-05-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る