So-net無料ブログ作成
検索選択

テストに行ったら、感想文。 [ セッティング]


感想文集を作ってみました。

SN314094.JPG

 

ひげおぢさん 『前回はいくつだったんだっけ?』
ぶぶにゃん  『えっとぉ~。』
ひげおぢさん 『前々回は?』
ぶぶにゃん  『えっとぉ~。
          感想文には書いてあるんだけど‥‥。
          メールしたよね。
          PCみないと分かんないやっ。』

ぶぶにゃん、テストに行くたびにいろんなことを書きとめ、ひげおぢさんに感想文として提出してました。
その時のセッティング、前回と変えたところはもちろん。
天候やどこをどれくらい走ったか。
状況はどうで、どのような走らせ方でどんな感じだったか。
思い当たる事はとにかく分かる範囲で書き連ねています。
場合によっては、タイムとか他の人が運転したその感想とかも。

で、この感想文。
メールボックスに結構たまってました。

そりゃそうです。

最初の感想文らしきメールは、2001年。
ジェミニの時ですもんね。

ぶぶにゃん運転手もやるんだいって走り始めたのが1998年頃。
最初の2台のジェミニの頃はセッティングなんて言葉も知らず、ワイヤーが出て無いタイヤがついてればいい!って思ってたくらいでした。

その後数年経って、オープンロードに行くようになって。
それからですかね。

『車、どう?』

ひげおぢさんはじめ、オープンロードのメカニックさん達は、ドライバーの上手下手に関係なく気にしてくれるんです。
それにね、それまで乗ってたジェミニとワークスジェミニの動きが全然違ったんです!
そりゃもうびっくりですよ。
初めてセッティングってののすごさを知りました。

で、最初は専門用語の分からないぶぶにゃんなりに必死こいて説明してたんですが、いつからかメールするようになりまして。
(まぁ、それでも専門用語は分からないんですが。)

インテ君かららんくす君。
その間お休みもしましたが、結構、メール数がありました。

なので、このたまってるメールを全部印刷。
ファイリングして、表紙なんかも作っちゃったりして。
ぶぶにゃんの感想文集です!

v(。・@@・。) イエィ♪


ワークスジェミニ君の章。
インテ君の章。
そして、らんくす君の章が始まりました。

これからもまた増えてくのかなぁ。

でも実は、テストではない時はこの感想文の記録はないんですよね。
例えば、セッティングがいい感じの状態で参加した練習走行会。
こういう時はひたすらいわゆる自分の“練習”に徹してるわけで。
車はもう十分いい!問題は自分の運転‥‥。
こんな時、自分の運転の感想文書いたら、悲しくなっちゃいますもんねぇ。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

感想文。
増えて行けばそれはそれで思い出の宝物になるけど‥‥。

“車の感じはばっちしです!”

やっぱ、一日でも早く、感想文がその一行で済むようになりたいなぁ。

 

とはいえ、壊れたり、へたったり、新しい銘柄の別の消耗品使ったり。
だから、またまた感想文が必要になったりして。
なかなか完了ってわけにはいかないんですけどね。

 

というわけで、さぁオープンロードに預けたらんくす君はどうなってるかなのお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る