So-net無料ブログ作成
検索選択

チームスギヤマ改め!? [ ラリーその他]


“チームスギヤマ”

トヨタセリカST202、トヨタランクスRSiを擁し、4年間のラリージャパン連続参戦を続けた我らがチームです。

と言っても、皆様ご存知の通り(?)JAF加盟クラブではありません。
インターラリー参戦のために様々なクラブから集まった精鋭メンバー達。
そのメンバーによって活動が続けられた、まさにインターラリー用スペシャルチーム。

 

そのチームスギヤマが今新しく生まれ変わります!

 

オープンロード・ワールド・ラリー・チーム!
略してORWT!!
 

 

°。゜(# ̄ @@、 ̄#)°。゜あっは~♪

 

まっ、要は個人エントリーになるか法人エントリーになるかなんですけどね。

ラリージャパンでは、ドラかナビの名前でエントリーすると、エントリーフィーが安かったんです。
それ以外だと法人エントリーになっちゃって、エントリーフィーが高い。
その差5万円。

えっ、たかが5万円でないかって!?

いえいえっ。
たくさんの方からご支援頂き、活動している我がチーム。
もちろん一円たりとも無駄には出来ず、有効に使えるよう吟味しなくてはいけません。

ひげおぢさん 『もったいないでしょっ!』

その一言で、今までは却下。
ひげおぢさんの個人名でエントラントライセンスを取得してもらい、チーム名となっていたわけです。

 

 

でも‥‥。

やっぱ、法人エントリーってあこがれ。
なんか、かっこいいじゃないっすか!!

だから、次こそは!!
って毎年思ってたわけです。

 

ずっと言い続けてた夢のチーム名。
オープンロード・ワールド・ラリー・チーム!

 

ぶぶにゃん 『でも、今年はインターラリーの予定はないよね。
         ワールドってのは変かしらん?』

 

( ̄@@  ̄ ) うーん

 

ぶぶにゃん  『Japan?National?Internal?Domestic?‥‥。
          どれがいい?』

ひげおぢさん 『インターナル。』

ぶぶにゃん  『オープンロード・インターナル・ラリー・チーム?
          OIRT??』

 

| 柱 |ヽ(-@@-; ) ウーン

 

響きで決めてるけど、意味的にはいいのかしらん?

素直にオープンロード・ラリー・チームにすればいい?

 

ひげおぢさん 『だめっ!!』

 

そもそも、この名前じゃだめってずっとおぢさん言われてるしなぁ‥‥。

 

というわけで、今年は“OWRT・かぴばらんくす”でエントリーしたいなぁってお話しはまた次ね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

k

OWRT2009-"心臓にヒゲおぢさん"も進行中です。
by k (2009-04-20 22:33) 

オヤジ@兵庫

かびばらんくす

ぶぶにゃんさんの

意外と(失礼!)

速いらしい。

シャコタンにして、京都へ…

来てほしいなぁ〜


by オヤジ@兵庫 (2009-04-20 22:41) 

ぶぶにゃん

kさん、こんばんはぁ。
ご無沙汰しております。

で‥‥、
心臓に!?!?
ひげおぢさん!?!?

(°@@。) なに?(。@@°) なに?

言葉だけだとかな~り不安‥‥。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

あっ、そうそう。
ルーフのフロントウィンドウ上部分。
以前、黄色い帯になってたとこ。
あれ、またお願いします!
前から見た時の引き締まり方が全然違いますねっ!!
by ぶぶにゃん (2009-04-20 23:34) 

ぶぶにゃん

オヤジ@兵庫さん、こんばんはぁ。

かぴばらんくす号。
ポテンシャルはそれなりにあって速くなれそうなんですが、パーツがねぇ‥‥。
特に足回りがまだまだ課題です。

京都は‥‥。

ひげおぢさんの舗装嫌いを治すか、京都がダートラリーになってくれるか。
( ̄@@  ̄ ) うーん
どっちも難しそう‥‥。
by ぶぶにゃん (2009-04-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る