So-net無料ブログ作成

もうちょっとしたらラリージャパン [ WRCよもやま話]

やっと週末。(;´@@`)>フゥ...
YouTubeでWRCの画像を見たり、今まで作ったチームスギヤマのプロモーションビデオを見たりしてました。

WRCラリージャパン。

このラリーに行くってことは、ぶぶにゃん達プライベータにとってはやっぱ日常の中の非日常。

それでも今年は4回目。
参戦するかしないか。
毎年ラリーから帰った次の日から悩み始めます。
報告書作りながら、いろんな人と相談。
散々悩んで、でも行くと決めたら活動開始。
車の準備はもちろん、
企画書作成、スポンサー様への打診。
宿屋や交通便の手配、チームメンバーへのオファー。
一年あるからと思っても実はいっぱいあるこまごまとした仕事。

どの時期に何をどうやるのか。
ぶぶにゃん達なりにだいたい掴めて来て、それはそれで生活の一部になりつつあります。

でもね、それでもね。
やっぱ、こうやって画像見ると気持ちが奮い立ちますよね。
なんだかどきどきしてくるっ!!
く(*´@@`)エヘヘ

うん!!
明日も頑張ろう!!
また、ラリージャパンの時期が来るんだもんねっ!

というわけで、明日はお昼も豆腐一丁食べてほっそりしちゃおうかしらん?ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

Tokioで遊ぶ

それは観戦する側もおんなじです〜

サーキットに行きさえすれば見れるレースと違って
ラリー観戦は観客もあるていど計画的にうごかないと
大変な事になっちゃうので、何ヶ月も前から綿密に

なので、観戦し終わると達成感と脱力感がありますよね

出る方も見る方も、みんなが楽しめるのがラリーですね
by Tokioで遊ぶ (2008-09-20 00:20) 

ぶぶにゃん

Tokioで遊ぶ さん、こんばんはぁ。

そうですねぇ。
一年のうちに体重の増減は±8kg。
これもラリージャパンを境に毎年のこと。
(計画的?)

二年目が終わった時はセリカのホモロゲも切れ、お財布もすっからかん。
(ってか、山のような借金だけが残り‥‥。)
次年度の見通しも立たず、脱力感からか“ぶぶにゃん、廃人と化してる”って言われましたね。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

そうまでしてどうしてまたやるの?ってよく聞かれますが、どうしてなんでしょうかねぇ?
楽しいだけでなくて、苦しいからなのかもしれませんね。
by ぶぶにゃん (2008-09-20 00:43) 

ラリーじゃぱん

こんばんは
もうこんな時期ですね^^
自分達、観客も凄く楽しみな時期ですよ!!
でも、出てる人の気持は何十倍とかそれ以上なものでしょうね!!
今年はカメラもバージョンUPして、観戦準備万端なので撮りまくりますよ。
by ラリーじゃぱん (2008-09-20 20:50) 

ぶぶにゃん

ラリーじゃぱんさん、こんばんはぁ。

うちらが走った記録、外からの様子は、観客の皆様のご厚意(画像やレポート)に頼るしかないんす。
ぜひぜひ、写真、よろしくお願いします!!

観客の皆さんから頂いた写真を見ると、また次も頑張ってみようかなって思うんですよね。(*^@@^*)
by ぶぶにゃん (2008-09-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る