So-net無料ブログ作成

『出来たよ』って! [ そりゃもう、セリカっ♪]

さぁ~てぇ~。

これ、何だと思います?(*^@@^*)ムフッ

Img_0258改.jpg

 

これです!

IMG_0261改.jpg

 

これです!

Img_0265改.jpg

 

これですってばぁ!!

Img_0260改.jpg

(-@@☆)Vぶい

 

ぶぶにゃん  『せりかちゃん、暑いよぉ。』
ひげおぢさん 『あきらめなさい。』

ぶぶにゃん  『あれは?インプレッサの屋根。穴あいてるやつ。』
ひげおぢさん 『あぁ、ルーフベンチレーター?でも、セリカじゃ、ホモロゲ取れてないよ。

ぶぶにゃん  『いいじゃん!
          もう、せりかちゃん本体のホモロゲが切れてるんだし!』
ひげおぢさん 『そっか!!
          付けちゃおうっか!!( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪』

 

で、付けてもらっちゃいました!

( ̄@@ ̄)むふふっ♪

 

でも‥‥。

一時より少し涼しくなってきちゃいましたね。
ちょっと残念!?

 

というわけで、良いと思ったらなんでもやっちゃうよぉ、オープンロードなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

89X

へぇ~~~、ルーフベンチレーターってホモロゲ必要なんですね^^;
ポン付けで行けるのかと思ってました…それで行けるなら市販車につけてないか<インプSTiとか

コペンの屋根にもつけようかな…っておぃ<オープンカーやっちゅーねん(笑)

by 89X (2008-08-21 09:41) 

ぶぶにゃん

89Xさん、こんばんは。

元々、車両本体に対して認められたホモロゲシートの記載内容が神様なんです。
このシートにはもちろん写真もあるので、内装、外装もぴったし同じじゃなくちゃいけないんです。
たとえ純正エアロパーツであったとしても、そこに載ってる写真になければだめだし、逆についてればつけなくちゃいけないし。
これに対して改造してよい部分は、国際モータースポーツ競技規則付則J項 に書いてある部分のみです。
で、つけていい部品はこのJ項で”いいよ”って書いてある物か、別途パーツとしてホモロゲを取っている物のみなんです。

だから、元々ルーフベンチレータ付きの車両で本体のホモロゲが取ってあればOKなんでしょうが、せりかちゃんはそうじゃないですからねぇ。
それに、せりかちゃんなんてST202(GT-FOURでない!)だったんで、パーツで別途ホモロゲ取得なんてされてなかったんですよ。

らんくす君なんて、純正エアロ(サイドステップとか)すら付いてない形でホモロゲ取られてたんですよぉぉぉ。
だから、らんくす君の純正エアロはわざわざ外しました。
まぢ、外観、おばちゃん仕様‥‥。
o(T@@To) クゥ

by ぶぶにゃん (2008-08-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る