So-net無料ブログ作成

ラリージャパン2006 結果は! [ ラリージャパン2006]

じゃぁ~ん。
まずは、2006年ラリージャパンの結果です。

総合順位 : 60位
Gr.A順位 : 12位
A7クラス順位 : 優勝

 
これがもらったクラス1位のトロフィー。
ねっ、うそじゃないでしょ。(*^@@^*)ムフッ

参戦車輌は、我らがトヨタセリカちゃん。

えっ? 『あぁ~。あの有名なトヨタセリカGT-FOURねっ。』ですって?
んにゃ、違うんです。
我らがせりかちゃんはFF、2L、NAのセリカST202。

う~ん、かわいいでしょぉ~。(*^@@^*)えへへ♪

大勢を占めるインプレッサやランサーを選ばなかったからこそいろんな喜びや驚きを得ることが出来、そして、選ばなかったせいでいろいろ苦労もしました。
そんな2年間のラリージャパンを通して、ほんとにいろんなことを教えてくれたのがこのセリカちゃん。
今もおうちの駐車場にいます。
もちろん走れます。

このせりかちゃんでのいろんな経験も、少しずつアップしていく予定です。

でも、今日はもう遅いんで、寝ます。
さぁ、明日がんばれば、週末のお休み!
がんばるぞっ、OL!!ヾ(≧@@≦)b ファイト!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る